主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

売れる商品 & 利益の出る商品教えます このエントリーをはてなブックマークに追加

初月から10万とかも、

その気になれば可能です。
オークションクビジネス大全集
  ( 無料・期間限定 )



輸入転売ビジネスで稼げるかどうかは、

ほとんど、やるかやらないかだけです。



昨晩は母の事を色々思い出して、

少し泣いてしまいましたが・・・・。


もっともっと、色々やってあげたかったのに、

それができなかったのが心残りなんですね。




なので、先日楽天アフィリで、またまた、

PPCで売れそうな商品が見つかったと

書きましたが・・・・・。


すぐに出稿して結果を報告して、

みなさんのモチベーションアップに

つなげていきたいと思ってたんですけど・・・。


なかなか、やる気が起きないんですよね><


ユーカは、もともと、稼げるってわかってることよりも、

そんな事やっても稼げないよって言われてる事で、

成果を出してやりたくなる性格ですしね^^;



そうそう、

先月の終わりごろに出稿したものは、

昨日確認したら、売れ続けてくれていましたよ^^
http://simprhythm.com/c/63/
 ( 出稿したショップのみの成果です )


3月に入っても売れています。



誰か、ユーカが見つけた商品を、

自分のアフィリリンクでいいので、

PPC出稿してくれるモニターさんを1名、

募集しようかな。


必ず、指示通りにやってくれて、

出た成果をちゃんと報告してくれる人。


まあ、それには色々準備もしておかなきゃ、

いけないですけどね。




その他にも、中国仕入れで日本より安く

仕入れられるものも、

普段、ちょくちょく見つかってるんですが、

そのままスルーしてる状態です。


これらも、もったいないので、

少人数の方に、公開していきたいですね。



中国仕入に関しては、

ユーカから「中国仕入バイブル」を、

購入して下さった方にお願いしたいですね。



マニュアルも、最近中国仕入れがより便利に

なったことでリニューアルされますからね^^



ユーカは自分で稼ぐよりも、

ユーカの読者さんに有利に実践して頂いて、

稼いでもらって、

その喜びの声を頂けることが嬉しいです。




アフィリエイト初心者さんのご相談や、

このメールでわからない部分などありましたら、

初歩的な事でも構いません。


お気軽に、ユーカにメールしてくださいね^^




関連記事

| 中国仕入れバイブル | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1073-45f370bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT