主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【下克上】GEKOKUJO~ 商材選定法 このエントリーをはてなブックマークに追加

明日いっぱいで先行販売終了になる

【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~

こちらのご質問も頂いています。



-------------------- ここから --------------------

<ご質問>

> 教材の下剋上なのですが、量産自体はしなくても良い

> との内容ですが、作り上げるブログはどのくらいの

> 数が必要なのですか?



<答え>

人によって違うんですが、例えばスポーツとか、

芸能とか、ダイエットとか、

ジャンルに特化したブログをひとつ作って、

それを更新していくだけでもOKです。


また、余裕のある人は、他にもブログを作って、

別のジャンルで運営されていってもいいですしね^^




<ご質問>

> 一記事と記載されていますが、何文字ぐらいを

> 書けばよいのですか?



<答え>

これは、Googleの検索エンジン対策にも、

500文字程度あった方がいいと書かれています。


アドセンスを設置する際にも、

それくらいの文字数があれば、安心だと思います^^


また、●●●●をお持ちなら、

「下克上」の作業はそんなに難しいものでは

ないと思いますよ^^


-------------------- ここまで --------------------




今までノウハウコレクターだった人でも、

アフィリ初心者さんでも、

PPCも、検索エンジン対策も不要で、

初期段階から稼げる理由。


それは、トレンドキーワードを狙うからですね。



トレンドキーワードを狙う方法は、

今までの他の教材にも書かれているものが、

いくつかあります。



ただ、今では扱いにくくなった楽天アフィリとか

エンタメ(芸能)系で、稼ぐものが多いですよね^^;


ですが、この「下克上」は、

そればかりではないです。



特に初期段階からのアドセンスはお勧めですね。


さらには、

アクセスを集めやすいトレンドキーワードで、

情報商材アフィリにつなげてしまうってのは、

今までの商材にはなかったノウハウですしね。



この方法で、報酬額が高い情報商材が売れれば、

かなり美味しいと思います^^



ただ、どんな情報商材でも売れるわけでは

ないですけどね。


その辺りについては、あまり詳しく書いてないです。



情報商材の選び方については、

今、売れているものを選ぶか、


今、そんなに売れていないけど、

眠っているものもあり、

そういうものも売れますしね。



そういう眠っている商材も、

ユーカはPPCで売り上げていたので、

アドバイスできますよ^^


ユーカからの購入者さん特典で、

「 売れる情報商材の選定法 」を差し上げます。



それから、販売者さんのサポートもついてますが、

ユーカの3ヶ月間のサポートもおつけしますね^^



では、先行販売は明日(20日)で終了後、値上げです。
【下克上】GEKOKUJO~
  (全額返金保証つき)



わかりにくい事や、ご質問がありましたら、

お気軽にメールしてくださいね!





関連記事

| 【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~ | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1083-63d764cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT