主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢コンサル第8期募集!  ブログもSEOも不要のメルマガアフィリ このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガとかメールの文章はなんとか書けても、

ステップメールって苦手な人、いませんか?


メルマガは、ブログも不要で、

メールさえ配信できればできてしまう

お手軽さが魅力です。


また、ステップメールは放置できるので、

仕組みを作っておくと、更に

不労所得にも近いです。


そんな、メルマガアフィリやステップメールを

学びたい人は、今日はしっかり読んでください。



情報商材に限らず、

物販においても、ステップメールは

効果的なんですが・・・。


その商品を必要な人に、その必要性とか、

もし、それがない場合のデメリットや危険性、

それに気づかせてあげれば、

問題解決のためにそれが欲しくなりますよね。


これからメルマガアフィリをやりたい人も、

ユーカの読者さんの中にはいらっしゃいます。


そんな人にも、メルマガアフィリは、

数回のメールで商材を紹介していくことで、

どんどんその魅力を知らせていく事が可能です。



メルマガとステップメールは、別のようで、

別ではないんですよね。



ユーカは、今までにも色々なステップメールの

商材を読んできたんですが・・・・。


どうしても、ステップメールと聞くだけで、

拒否反応が起きちゃったりして、

ステップメールと聞くだけで挫折でした><



でも、それを変えてくれたのが華町さんです。


華町さんは、メルマガを始めて初月から10万稼ぎ、

3ヶ月目には、読者さんたった176名程度のメルマガで、、

30万を売りあげてしまったような人なんですね^^


特典とか無料レポートとかも全く使わずに・・・・。


そして半年後に、インフォトップで

売上No.1アフィリエイターに!



ユーカはそれを知ってすぐに、

この華町さんのコンサルに申し込みました^^



メルマガ読者0人の初心者さんでも、

この華町さんの夢コンサルでは、

次々と、みんな成果を出していける

その理由は・・・・・。



一番は、華町さんのスカイプコンサルです。


華町さんは、スカイプ苦手のユーカにも、

とてもわかりやすく、わからない時には、

もっと詳しく掘り下げて教えてくれるんです。


ステップメールのイメージがつかめない時には、

本当にみっちりご指導いただきました^^



その成果があって、今では数日にわたっての、

ステップメール文を書くことは、

もう苦手じゃなくなったんですよ。


華町さんのコンサルでは、

あなたの良さを活かしてくれる、

得意な部分を伸ばしてくれるようなコンサルです。



「メルマガで稼ぎたいけど、

 初心者で全くわからないよ・・・・・」って人、



「今、メルマガ書いてるんだけど、

  なかなかうまく文章が書けない」って人、



「何をメルマガで書いていったらいいかわからない」


など、そんな人は夢コンサルをお勧めしますよ^^



ただ、今朝、残り2名だったので、

もうそろそろ募集終了になるかもしれませんが・・・><


急いで、確認だけでもしておいてくださいね。
夢コンサル 第8期メンバー募集




今日の記事でわかりにくい事や、

その他のご質問がありましたら、

お気軽にメールしてくださいね!







関連記事

| 夢コンサル | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1086-41427af1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT