主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノーリスクで安定収入を得る方法(無料) このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーカのネットショップに先日、

eBayの商品で入札を迷っていた商品を、

売れるかどうかと思って、

画像を掲載してみました。


メインの扱い商品とはジャンルが違うので、

まさか売れるとは思ってなかったんですが・・・。



そしたら、しばらくして注文が入ったので、

eBayで確認したら、

他の人が落札しちゃってたんですよ><


2個とはないものだったので、

注文はキャンセルさせて頂いたんですが・・・。



仕入れ金額が日本円にして3000円程度、

販売価格は18000円に設定しておいたんですが、

それでも売れるんですね^^;


ただ、それはアンティーク系で、

同じものがふたつとは、なかなかないものなので、

無在庫販売には、あまり向かないですね。



ですが、複数あるものなら、

注文が入ってから輸入すれば、

余分な在庫を持たず、ノーリスクで

ネットショップの運営ができますね♪



ショップを作っちゃえば、

あなたは、商品の注文が入るのを待つだけ。


そんな方法で、ノーリスクで安定収入が

入ってくるノウハウが高額で

販売されているんですが・・・。



今回、そんな極秘セミナーの動画を、

無料で見ることができちゃいます。
⇒ http://simprhythm.com/c/ms/
( 期間限定 )





今日の記事でわかりにくい事や、

その他のご質問がありましたら、

お気軽にメールしてくださいね!




----------------------------------------------


< 3月25日販売停止 >

ユーカの3ヶ月PPCサポート、回数無制限付き♪

高卒・月収7万の元新聞配達員が物販PPCで
月50万稼いでいる方法

【 PPC Formula 3.0 】
某大手ASPの極秘売れ筋データ付き!
( 3月25日で販売停止 )



関連記事

| 無料キャンペーン | 02:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1087-6eaa938a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT