主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穴場のファミレスだったのに・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも、ランチタイムや夕方行っても、

割りと空いている近所の穴場のイタリアンのファミレス。


味も美味しいし、アンパンマンのグッズも

もらえたりするとこです♪


久しぶりに今日、早めの夕食に行ったら、

だんだん混んできて、ほとんど満席に。



多分その理由は、新メニューのせいですね。


ピザ食べ放題のコースができて、

それが人気のようです^^


小学生以上のお子さまセットにも、190円追加で、

ピザ食べ放題がつけられるので♪



テーブルに札がおいてあって、

「ちょっと休憩」と、「おかわり下さい」が

裏表に印刷してあるので、

「おかわり下さい」にしておくと、

焼きたてのピザを配ってもらえるんですね。


で、ユーカは食い意地張ってるので、

どんどんメインディッシュが来る前にも、

配られるままにピザを食べ続け・・・。


ゴルゴンゾーラピザ2枚、サラミピザ、マヨコーンピザ2枚、

ミートピザ、マルゲリータ・・・・・と、

ほとんどこれでお腹いっぱいに^^;


多分、よく食べるお母さんだな~って思われてたかも。


なので、メインも食べてお腹が苦しくなったので、

札を「ちょっと休憩」にしておいたんですが・・・。



それでも、新しいピザを持ったお兄ちゃんが、

「いかがですか?」と、まだユーカが食べてない

ピザを持ってくるんで、


「じゃあ一枚だけ」ともらって、

その後も、なぜか「ちょっと休憩中」なのに、


「いかがですか?明太ポテトのピザです」と、

次のピザを差し出され、まだ食べてないからと

もらっちゃって・・・・・・><



いつも、他のとこに行っても、

こんな感じに対応されるユーカです^^;


帰ってから、フラリングでちょっとだけ、

カロリー消費しておきましたが、ヤバイかも・・・><
関連記事

| 日記 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1095-b27633fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT