主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同じ教材を実践して稼げる人、稼げない人の違い? このエントリーをはてなブックマークに追加

ここのとこ、アメリカのeBay輸入の商品を

いくつか落札したり、

昨日は中国ショッピングモールのタオバオで、

輸入代行業者に見積もり依頼しました。



「在宅中国貿易 完結編」で紹介してもらえる、

輸入代行業者を試してみましたが、

安くて対応早いですね!


感激です♪




昨晩、代行業者に見積依頼して、

今日のお昼ごろには、もう在庫確認終了して

見積もりも返って来ましたよ。



季節の変わり目はファッション系も

売れやすいですし、

中国輸入にはもってこいの時期かも♪


スカートやブラウス、アクセサリーなどの

ファッション関係では、17点ほど仕入れましたが、

いくらだったと思います?




なんと1万円ちょっとです。


日本の感覚だと、

3980円の服を3着買えば、

もう1万円超えますよね^^;



それに春物は、冬物よりも薄くて軽いとこが、

送料も冬物より安くなるので嬉しいですね^^



色々、海外から輸入できる商品を

リサーチしていると、


「あっ、これ、ヤフオクアフィリでの

 キーワードにも使える♪」


っていうような、

今まで気づかなかったキーワードまで、

見つかったりして二度美味しいです^^


1つのジャンルのリサーチで、

別のジャンルのリサーチまでできちゃいますね。



あ、それからヤフオクと、

Yahoo!ショッピングアフィリはクッキーが別で、

有効期限も違うみたいですね。


一応ユーカもヤフオクアフィリ用のブログ1個で

少し報酬上がってましたが・・・。
⇒ http://simprhythm.com/c/yhaffi/




やはり、ヤフオクだけの報酬でしたよ。


まあ、ユーカは1ブログを検証のために

作ってみただけなので、

もっとたくさんサイトを作ってる方は、

どうでしょうね?



だけど、こんな感じで色々作業していると、

作業すればするほど、

色々な知識が増えてきますよね。



真剣に作業をしていると、

教材には書かれていない事さえも、

自分で見つけ出すことができたりします^^



今、ノウハウコレクターになってる人や、


毎日、ASPの報酬画面ばかり、

何度も確認したりしている人、


いませんか?



報酬の確認なんて、

数日~1日に1回で充分ですからね。



そんな事よりも、

もっとやるべき事があるのに、

それがわかっているのに、

なかなかできない人。



せっかくの再現性の高い教材を持っていても、

いつも、途中で諦めてしまう人。



そんな人には理由があります。



同じ教材を実践しても、

稼げる人と稼げない人が出てくる理由。



一番大きいのは、これかなって思います。



長くなったのでまた、次回書きますね^^





◆在宅中国貿易 完結編


※大幅値上げだと思って心配してましたが、

今回、1000円の値上げでしたね。





今日の記事でわかりにくい事や、

その他のご質問がありましたら、

お気軽にメールしてくださいね!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆オススメ無料情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


22,800円が今だけ無料でもらえます

12インチのノートパソコン一台だけで
日給33万円稼いだ方法の詳細。
http://simprhythm.com/c/ymr/
( 無料!4月10日まで )



関連記事

| 在宅中国貿易 完結編 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1097-339675c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT