主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AYU式】フロントライン・マーケティング  パラサイト戦略は簡単?! このエントリーをはてなブックマークに追加

「パラサイト戦略」を多くの人がそのまま、

それだけ配布してたり、

誰でも簡単って書いてたりしますが、

本当に誰でも簡単なのかな?



確かに、アフィリの経験がそれなりにある人は、

その作業は簡単ですし、

売上アップのためのコツなんかもわかってますから、

やりたい時に、やる事ができちゃいます。


ですが、果たして本当に、

初心者さんとか、

今までアフィリで成果を出した事がない人が、

簡単にこれができるのかな?





・・・・・・って思うんですけど、

ユーカが初心者さんを、見くびってるだけだったら、

大変申し訳ありませんm(__)m


昔のユーカなら、きっと

この「パラサイト戦略」の動画を観ても、


「これは、すごい!」

「こんな風にできたらいいけど・・・・・」



って感じで、

実践までは進めなかっただろうなって

思ったので・・・。




ライバルの多い、情報商材アフィリよりも、

こっちの方がライバルいなくて、

稼ぎやすいんですけどね^^


同じものを多くの人が紹介していれば、

それだけ、ライバルや特典も、競争になってきますから。



それに、「フロントライン・マーケティング」は、

サイトアフィリや、無在庫ネットショップ、

メルマガなどで稼ぎたい人なら、

ほとんどの人にニーズがありますしね。



今までの情報商材には書かれていなかった、

ノウハウやコツを学びたい人は、

無理にとはいいませんが、

検討されてみるといいと思いますよ。

【AYU式】フロントライン・マーケティング

【AYU式】フロントライン・マーケティング 特典詳細




さぁってと・・・、中国からの荷物がドドっと

届いて来てるので、

商品チェックしてヤフオク出品の準備を

しなきゃって感じです。



中国からの仕入れに慣れてきて、

信頼できるショップが決まってくれば、

無在庫のネットショップにも使えますしね^^



ネットショップの方がヤフオクよりも、

高い価格で売ることができますし、

信頼できるショップがわかれば、

代行業者も使わなくても直接取引すればいいので、

利益が更にアップできちゃいますよ♪





今日の記事でわかりにくい事や、

その他のご質問がありましたら、

お気軽にメールしてくださいね!





関連記事

| 【AYU式】フロントライン・マーケティング | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1106-d1956a3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT