主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイトアフィリと中国転売 & 5月のコト このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、中国仕入れが楽しくなって、

結構、そっちのリサーチをやってる事も、

多いんですが・・・。



中国転売ビジネスと、アドセンスや物販などでは、

どちらが稼ぎやすかと言えば、

中国転売ビジネスですからね。



最初の1万円をアドセンスや物販で稼ぐのと、

中国転売ビジネスで稼ぐのとでは、

どちらが早く達成できるかは明白です。


最初の5万を達成するのも、同じです。



自分が元気で、家族も元気で、

時間があって自分が作業できるうちは、

転売ビジネスを続けられますからね^^



ただ、もし、自分や家族が体調壊したり、

自由な時間がなくなってしまったりしたら、

転売ビジネスの作業はできないので、

収入は止まってしまいます><



だけど、アドセンスや物販などの

サイトアフィリなら、

ある程度のサイト構築ができていれば、

もし、突然あなたが作業ができなくなっても、

急に報酬がストップしたりはしませんよね?



自分が作業してなくても、

サイトは勝手に集客していますから^^


なので、転売ビジネスで今うまくいっていて、

自分が作業できなくなっても、

外注化してたり、

アルバイトなど雇っていて止まらない仕組みが

できている人はいいですが、

そうでない人は、危険ですよね。



ほったらかしになっても報酬が入ってくるには、

短期的に稼ぐようなトレンド系ではなく、

長期的に稼ぎ続けられる正攻法で、

なおかつ、全てを効率化して、

稼げるサイトを作っていくことをお勧めします。



まずは、アドセンスで早い段階から

収入を得るところから始められるのが

ベストだと思いますよ。


また、それについては、

今晩のメルマガでも、もう少し詳しくお話しますね^^







☆ そして、今度は別件ですが・・・


ユーカのオリジナル特典、

「楽天アフィリの報酬が急に10倍になった方法」

メルマガ読者さんで、

お持ちの方は多いと思うんですが・・・。



これからの時期も、

色々美味しいシーズンですよね?



内容は、ちょっと前に書いたものですが、

効果は今でもしっかり通用するものなので、

ちゃんと、やらなきゃ損ですからね♪


この方法でサクサクっと、いくつか、

この特典のようなキーワードで、

楽天アフィリやっちゃいましょう!




※再配布権付きで欲しい方は、こちらの
ネットビジネスコンプリートBOXの記事から。




☆ 5月も、ユーカのメルマガ読んで下さる方

素敵なお知らせもありますよ^^




今日の記事でわかりにくい事や、

その他のご質問がありましたら、

お気軽にメールしてくださいね!



関連記事

| その他 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1110-889358c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT