主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レバレッジアフィリエイトのご質問 このエントリーをはてなブックマークに追加

この連休中にもメールを頂いています^^


レバレッジアフィリエイトのご質問が

ありますので、

ご質問ごと、ユーカの答えを掲載しますね。




Q. 再現性はありますか?


A. 再現性はあるも何も、

これは、通常のサイトアフィリエイターが

稼いでいる方法と、

軸となる部分は変わりありません。


レターにも書かれている通り、

王道の方法は確かに稼げるけど、

そのままでは、初心者さんに優しくないんですね。



なので、王道の軸を、

初心者さんでも成果を出しやすいような手順に

「アレンジされている」のが、

レバレッジアフィリエイトです。


だから、再現性がないわけがないんですよ。




Q. 長期間使える王道ノウハウですか?


A. 物販の部分は、

よくある「商品名 + 通販」などではなく、

穴場でも、成約につながる、

長期的に稼げるキーワードを発掘していけます。



アドセンスでも、

関連キーワードを使っていくので、

レバレッジアフィリエイトで作ったサイトは、

長期的に稼ぐことが可能なんですよ^^





Q. アドセンスで月5万~10万稼げるように

なるというのは本当ですか?



A. アドセンスで月に5~10万稼ぐことは、

レバレッジアフィリエイトに集中さえすれば、

徐々に達成できると思いますよ^^


ただ、達成できるまでの期間は、

作業量によって違ってきますけどね。



だって、1ヶ月に1ブログのみ作って、

1日1記事で、計30記事を書いた人と、


1ヶ月に10ブログ作って、

それぞれのブログに30記事書いた人。


この二人では、稼げる金額に違いが出てくるのは

当然ですよね?




30記事書いた人と、300記事書いた人の違いは、

明白に出てきます。


検索エンジンに拾われるキーワード数も、

何倍にも変わってきますから。



その上で、

レバレッジアフィリエイトの手法なら、

その後、物販などのASPアフィリにつなげて、

更に収入をそこから増やしていけるんですね^^






ご質問の答えはここまでですが、

ご参考までに、

ユーカが検証用アドセンスブログにやっている、

検索エンジン対策というと・・・。





ほとんどしてないのと同じです^^;



たいてい数記事のしょぼいブログなんですが、

それぞれのトップページだけじゃなく、

個別記事にも、ソーシャルブックマークを

1~3種類しておく程度。



それでも、検索エンジンの1ページ目に、

表示されるキーワードですし、

これくらいのSEO対策だと、

検索エンジンのアルゴリズムの変動にも、

あまり左右されない感じなんですよね。



被リンク対策を業者や外注さん使って、

たくさんSEO対策しないといけないような

キーワードほど、

変動に振り回されやすいかも。




それに、1つのアドセンスサイトで

大きな収入を得るよりも、

複数のアドセンスサイトで、トータルして、

大きな稼ぎになる方が、収入も安定します。



なので、アドセンスブログは、

ひとつのサイトで大きく稼ぐことを目指すよりも、

月に5000円とか、月に1万円のブログを

増やしていくといいですね^^



レバレッジアフィリエイトで、

わかりにくい部分は、

ユーカの特典とサポートで、カバーしていきますので、

頑張りましょうね!

レバレッジアフィリエイト









<無料プレゼント>

・ドリームプロジェクト


月収300万円アフィリエイターTOSHIさんの
 凡人のための
シンプルアフィリエイト方法セミナー映像など
4つのノウハウが無料でもらえます。
⇒ http://simprhythm.com/c/97/
  ( 期間限定!無料)



・楽天スマホアフィリのツール!

PC & スマホサイト対応の
高機能 楽天アフィリツールです。
http://simprhythm.com/c/96/
  ( 期間限定!無料)






今日の記事でわかりにくい事や、

その他のご質問がありましたら、

お気軽にメールしてくださいね!





関連記事

| レバレッジアフィリエイト | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1115-b58d94ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT