主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイトアフィリを圧倒的に効率化する素敵なもの このエントリーをはてなブックマークに追加

レバレッジアフィリエイトのご質問で、

アドセンスで月5~10万稼げるかという内容でしたが、

アドセンスでそこまで稼ぐ必要もないんですよね。


そこまでいかなくても、

お宝キーワードが、見つかってくれば、

サイトアフィリを展開していけるんです。



なので、1クリック数十円のアドセンスよりも、

報酬の高い、物販などのASPアフィリで、

もっと効率的に報酬を増やしていけばいいんですよ。



サイトアフィリでどんな記事を書いて、

どんなブログやサイトを作ればいいかは、

公開されているサンプルサイトを真似して、

作っていけばいいんです。


この辺りも、リンクの貼り方とか、いろいろ

参考になると思いますよ^^



今まで、売れるキーワードがわからないと

悩んでいた人は、レバレッジアフィリエイトで、

全て解決できちゃいます。




レバレッジアフィリエイトでは、

1週間の作業のシフトも載っています。


記事を書きためる日、

記事をアップする日、

ブログを開設 & ○○する日


など、日によって使える時間が違う方は、

これらの作業をまとめてできる日に、

やっておくと、すっごく楽ですよ。



ユーカも先日、

メモ帳にアドセンス記事10記事を、

書きためてみたんですが、

家事などやって、記事の書きためもして、

午前中で終わりましたしね^^


1記事書いては投稿するよりも、

このやり方は効率いいし、

記事書きも割とスムーズにできますよ。


今まで、1日に数記事投稿することが

苦痛だった方は、ぜひ、お試しあれ♪



そしてまずは、

記事数の多いブログを作るよりも、

2~3記事のブログを数を増やしていくといいですね。



この辺りの詳しいやり方については、

ユーカの購入者通信でも紹介していきますので、

参考にされてくださいね!





ここで、ユーカからの素敵なお知らせ。



ブログをたくさん作ると言うことは、

ブログ開設の作業や、

メールアドレスもたくさん必要になってきます。



また、アドセンス記事を書く時には、

記事のネタ元をいろいろ拾ってくる作業が、

結構時間がかかりますよね><





でも!!!




これらのお悩みも、一気に解決できるものを、

今晩、紹介します!!



ですので、

時間がないからサイトアフィリには、

なかなか取り組めない・・・・・・

と、思っていた方も、

かなり時間を短縮できちゃいますので、

楽しみにしていてくださいね^^





アドセンスサイト & ASPアフィリサイトで稼ぐ!
レバレッジアフィリエイト




今日の記事でわかりにくい事や、

その他のご質問がありましたら、

お気軽にメールしてくださいね!



関連記事

| レバレッジアフィリエイト | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1116-e3f68ebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT