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自社商品を45億売り上げたセールスレター・テンプレート このエントリーをはてなブックマークに追加

情報商材のランディングページでも、

そうですけど・・・。



それぞれ、いくつかのパターンによって、

作られてるんですね。



これがわかってくると、

そのランディングページがどんな戦略で、

作られてるのかがわかってきます。



そして、ヘッドラインについても、

第二のヘッドラインと言われるくらい、

大切な部分はどこなのか。


言われてみて気づきました^^;




これらの戦略を知った上で、

これから、情報商材の販売ページを見てみると、

今までとは、違った目で見ることができますね^^



売れるページのポイントや、

戦略に、はまってしまわないためにも、トレポート

これは41ページ程度のものなので、

できるだけ読んでおくことをお勧めします。

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 ( 無 料 )


あなたのサイトでも売れるコツや、

気づきが得られると思いますよ^^







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オウガ・ツイッターツールの動画は、

こちらで確認できますよ^^




ツールは、どんな風に活用するかも、

大切なポイントです。


購入者通信では、その辺りも、

順次教えてもらえますし、

他では、なかなか知る事ができないノウハウも、

期待できるとおいますよ。
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そうそう、オウガのユーカの特典は、

限定特典から3個お選び下さいね!





今日の記事でわかりにくい事や、

その他のご質問がありましたら、

お気軽にメールしてくださいね!








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