主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「凰牙(オウガ)」と「寄騎」のメリットデメリット このエントリーをはてなブックマークに追加

「凰牙 OUGA(オウガ) -6-)」の販売終了が迫ってきているので、

色々メールを頂いています。


今回は、同じような機能のツール

寄騎」との違いについて、

ご質問を頂きましたので、紹介しますね^^



-------------------- ここから ----------------------


はじめまして。

「OUGA 凰牙」を購入しようかと検討しており、
質問させていただきました。


質問1

「寄騎」との相違点・優劣点
  
このツールは「寄騎」と類似しているように
感じられますが、
「寄騎」との相違点や優劣点があれば教えてください。



質問2

ユーカさんが配布する限定特典の
カウントの仕方と通常特典


ユーカさんから購入すると、限定特典を3つ
頂けるとのことですが、
たとえば「金運成就2」を選んだ場合で、


「PPCアフィリエイト編
 1、Yahooリスティング基礎講座 40P
 2、Yahooリスティング ~管理画面操作方法~ 62P
 3、Yahooリスティング ~広告出稿講座~ 64P  」

のように選択をしたときは、
これで限定特典 3つ分とカウントされるのでしょうか。

また、通常特典はいただけないのでしょうか。



-------------------- ここまで ----------------------




ユーカも今までは「寄騎」をよく使ってましたが、

最近は、使い分けしてますね。


ご質問の答えです。



・「寄騎」との相違点と、優劣について。


まず、「オウガ」は、

「寄騎」とは比べ物にならないくらい

動作が軽くて早いです。


「寄騎」はひとつのツールに、

メルアド新規登録と、ブログ開設機能がついていますが、

「オウガ」はそれぞれのツールが独立している事もあり、

本当に動きが早くて、気持ちいいくらいです^^



ブログ開設も、

「寄騎」では自分で決めたブログIDや

パスワードを修正したり、

名前や生年月日などの項目も登録時に変えられるので、

自由度は高いですが、その分、時間はかかります。



また、それらの入力を自動に任せて進めたとしても、

動作は、なぜか「オウガ」の方が早いと感じますね。



「寄騎」は、インターネットエクスプローラを

立ち上げることでも、動作がかなり重く感じるのが、

ちょっと残念です><


これも、「オウガ」を使ってしまったので、

余計にそう感じるようになったと思うんですが。



「オウガ」は、画像認証なんかの

自動ではできない部分以外の項目も全て、

自動で勝手に決めて入力して進んでいくので、

めちゃくちゃ早いです。



よくメールアカウントや、ブログIDを迷って、

時間がかかっちゃう人もいるみたいですが、

そんな迷いさえ、一切ないですからね。



ただ、その部分で「オウガ」は自分で

IDやパスワードを決める自由度はないですが。


まあこれは、後からパスワード変えたりしたら、

ツールのパスワードを書き換えれば

いいだけですけどね^^


そんな感じで、

「 自由度 」と、「 速度 」でのメリット・デメリットが

それぞれにあります。


なので、用途によって、ユーカは

最近は使い分けるようにしていますよ^^




・ ユーカの特典について


> ユーカさんから購入すると、限定特典を3つ
> 頂けるとのことですが、
> たとえば「金運成就2」を選んだ場合で、
>
>    「PPCアフィリエイト編
> 1、Yahooリスティング基礎講座 40P
> 2、Yahooリスティング ~管理画面操作方法~ 62P
> 3、Yahooリスティング ~広告出稿講座~ 64P 」
>  
> のように選択をしたときは、これで限定特典
> 3つ分とカウントされるのでしょうか。
> また、通常特典はいただけないのでしょうか。



「金運成就」内で、商材価格に合った数の特典を

お選びいただくと、ユーカの限定特典ひとつと

数えて頂けますよ^^


ですので、他にはあと、2つを限定特典内から

お選び頂けます。


それから、通常特典も10個まで、

選んでいただいてOKです。




「 寄騎 」と「 オウガ 」の違いについて、

書いてあるサイトが見つからなかったそうなので、

よかったら、参考にされてくださいね!



「オウガ」購入者さんの特典は、「再配布権」や

7つの特典 + シークレット特典がついてきますが、

既に購入者通信で受け取った音声も、

かなり参考になりますね。



それぞれの特典は、購入者さん通信で、

順次、案内される形ですので、お楽しみに♪




凰牙<オウガ>-6- は、

5月14日(月)23時に販売終了です。





ご購入前のご質問などありましたら、

メールしてくださいね!




------------------------------------------


◇ 輸出大百科 ◇


個人輸出に興味のある方、

転売ビジネスをやりたかった方から、

ご購入頂いています。


これひとつあれば、

初心者さんでも、輸出を始めることが、

できるようになりますよ^^
http://simprhythm.com/c/yth/
 (5月15日値上げです)




※もし、すでに輸入アカウントをeBayで取得してる方は、

そのまま、輸入アカウントを取ろうとすると、

かなりややこしいことになります。


パワーセラーの方に聞いても、経験がなく、

ユーカは、自分であれこれやったら、

やっと、輸入アカウントが取れたんですよ。


その辺りも、ユーカの購入者通信で

サポートさせて頂きますね^^





今日の記事でわかりにくい事や、

その他のご質問がありましたら、

お気軽にメールしてくださいね!




関連記事

| 凰牙OUGA<オウガ>-6- アフィリ支援ツール | 12:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

44歳アラフォー専業主婦が空いた時間だけで月30万円稼ぐブログ

始めまして。
44歳アラフォー専業主婦が
空いた時間だけで月30万円稼ぐブログ管理人の美幸です♪

主婦しながら副業を頑張っています('-'*)
http://bit.ly/KX4Xjh

これからは副業しないとダメですよね!
また遊びに来ます^^

| 副業月収30万円美幸 | 2012/05/30 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1122-49188519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT