主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「凰牙(オウガ)-6-」今晩23時終了です このエントリーをはてなブックマークに追加

もう残り時間も少ないですが、

「凰牙(オウガ)-6-」のご質問があったので、

紹介させて頂きますね。



----------------- ここから -----------------


こんばんは。
Nと申します。

以前1月末にオークションビジネス大全集を
購入の際にお世話になりました。


あの頃は、コピー&ペーストのやり方もわからず、
ご親切に対応頂き、ありがとうございました。

<最近は、大分(?)PCにも慣れてきました(^^)。>


私は、今年1月にネットビジネスに興味をもち、
4月から某塾に入り、現在サイトアフィリエイトに
取り組んでいます。

<オークションビジネスは、現在、
 ちょっとお休みしています(><)>


サイトアフィリエイトの塾では、ブログを開設したり、
メアドを複数とったりする作業が必要で
手間に感じていました。


今回、ユーカ様のメールで凰牙(オウガ)-6の紹介をみて、
これは使えそうだなという印象を受けました。


今後、Twitterも塾では使用する予定があり
(私は使ったことはありません)、ツイッターにも
対応していていいツールだなと思いました。


前置きが長くなりました。

質問があるのですが、凰牙(オウガ)-6は、
使用方法を簡単でしょうか?


紹介のメールには、直感的に使えると
書いていましたが、私にも大丈夫かなと思い
メールさせて頂きました。(抽象的な質問ですいません。)


販売終了の時間が近いですが、
このメールをみて返信を頂けると幸いです。

それでは、失礼致します。


-------------------- ここまで-----------------




やはり、サイトアフィリを真剣に取り組まれると、

メルアド量産やブログの開設の機会も、

多くなりますよね。


この辺りは、ツールを使って効率的に

進めていかれた方が時間の短縮になります。



ツールの使い勝手ですが、

メルアド量産ツール 、ブログ開設ツール、

楽天レビュー記事収集ツールなんかは、

ほぼ、直感的に使えるシンプルなツールです。


初めての人でも、最初にサラッと、

マニュアルに目を通しながらやれば、

2回目からは、マニュアルも必要ないくらい

簡単に操作できますよ^^



それからツイッターツールですが、これは、

初期設定が必要になりますが、

マニュアルの図解通りに進めていけば、

大丈夫だと思いますよ。



マニュアルだけ先に読んでしまうと、

変に頭だけで考えて「難しそう」って

思ってしまうかもなので、

こういうものは、

最初からマニュアル通りに1つずつ、

順序をこなしていった方が、

素直に進めていけると思います^^



お料理のレシピでも、

最初に最後まで全部読んでも、

なかなか全ての手順が頭に入りませんが、


1番の項目から順に読みながら進めていけば、

自然に出来上がってくるのと同じですね。



男の人だったら、プラモデル作りかな?



そのようなツールになります^^



でも、初期設定だけしておけば、

後は、難しい操作はなく、

記事ネタまで集めてくれて、とっても便利ですよ。





動作などご心配な場合は、動画がありますので、

そちらを確認されてから、

ご検討されればいいですしね。




こちらがツイッターツールの動画です。





販売終了しても、再配布でもらうことも

できますが、



「再配布権」や7つの特典と、



販売ページには書かれていない

シークレット特典(*^m^)v




購入者通信での色々なノウハウなどは、

手に入れることはできません。






再配布権は、オウガを持っている

アフィリエイターが

少ないと思いますので、

特典の差別化にも、最適だと思いますよ^^





23時で販売終了ですので、

必要な方は、お早めにどうぞ。

凰牙<オウガ>-6- アフィリ支援ツール


⇒ オウガ・レビュー&特典







ご質問などありましたら、

こちらからメールしてくださいね^^



------------------------------------------


◆ 輸出大百科 ◆
2,970円(あと1日で値上げ)


初心者さんでも輸出ビジネスで、

利益を出す方法がひと通り学べます。


日本のものを無在庫で出品できるので、

ノーリスクでできますよ。
http://simprhythm.com/c/yth/
 (5月15日(火)値上げです)



ユーカの購入者さん通信は、

こちらから登録できます。


※輸出アカウントをeBayで取得してる方が、

輸入アカウントをそのまま取ろうとすると、

面倒なことになります。


ユーカの購入者通信で、それについては、

解説させて頂きますね!


それから、eBayでの出品作業や出品管理などが、

日本語できて、

出品テンプレートなども使える、

便利サイトの紹介なども致しますよ♪


これを使うと、画像のアップロードなんかも、

簡単になりますよ^^





今日の記事でわかりにくい事や、

その他のご質問がありましたら、

お気軽にメールしてくださいね!




関連記事

| 凰牙OUGA<オウガ>-6- アフィリ支援ツール | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1124-abdbc704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT