主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GMPPC 半ほったらかしもできて成果も早いジャンル このエントリーをはてなブックマークに追加

一昨日と、昨日は大変でした。


昨日のユーカは、
38.3度の熱で苦しんでたんですが><

その前日も色々あり・・・・・・・・・・^^;



今朝はやっと熱も下がり、

特典送付や、頂いたメールの対応、

ヤフオクの落札者さんたちへの連絡など、

まとめてやってました^^;


家事もたまりに溜まって、

朝から昨日の分の食器洗いや、

掃除や洗濯、子供たちの散らかしたものの、

片付けやゴミ捨てなど、


更には、昨日まともに食べられなかった分、

何か作って食べたくなって、

午前中からグラタン作りだしたりと、

色々やっちゃってましたよ。




メルマガは、寝込んでたりしてたら、

なかなか書けませんし、


オークションの出品作業とか、

発送作業もできませんよね><



そんな時に、ほったらかしでも、

勝手に報酬が上がってくれるジャンルもあると、

助かりますね。



アドセンスや物販などの、

サイトアフィリでもそうですし、


PPCアフィリエイトも、

ほとんど放置しても稼ぎ続けるものも、

結構あったりします。


数年放置は難しいですが、半年以上なら、

ほったらかしでも稼ぎ続けたりしますね。




この前は、昔作ったseesaaブログに載せていた、

情報商材が販売終了になってたので、

別の新しい商材のリンクに変えて、

1記事追加しておいたんですが、

そしたら、1週間後くらいに1つ売れてましたよ^^
http://simprhythm.com/c/129/




記事数は、4記事程度と少なくアクセスも

1日数人程度なんですが、

それでも、1つ売れて1万円以上の報酬になっています。


やはり、数年放置のままよりも、

たまには更新すると、いいんですよね。



そして、濃い見込み客がくるキーワードで、

記事タイトルを書いていく。




その辺りの、キーワード選びは、

ユーカもPPCアフィリなどで色々、

実践してきた経験もあり、

結構得意なんですが・・・・・、


サイト量産は苦手です^^;





で、初心者さんでも関係ない、

キーワード選びのスキルも、ほとんど不要なのが、

ガールズモバイルPPC【GMPPC】なんですよね。



キーワードを自分で考える必要はなく、

マニュアルを見ながら進めていけるし、


サイト作成も、

「アフィリリンク」の設置と、

ASPの説明文からひっぱってきた、

短い文章のみでできちゃいます。



慣れれば1サイト5分という簡単さなので、

ユーカなら2~3日、まとまった時間がとれれば、

バーっと、ペラページ量産して、

一気に出稿しちゃいますね。



こういうのは、ちょろちょろやるよりも、

一気にまとめてやった方が、飽きないですから^^



それで、初報酬ゲットできちゃいますよ。




そんなマニュアルなので、


今まで、どんなジャンルでも、

なかなか成果が出せなかった方や、


いつも、続かなくて、すぐに諦めちゃうような方、


記事をたくさん書いている時間のない方、


このままじゃ、

ノウハウコレクターになってしまう!!



・・・なんて方には、

ぜひとも、試してほしいノウハウなんですよね。





で、成果の出た喜びのメールを頂けたら、

紹介して本当によかった~♪


と、思えるので^^
GMPPC 記事一覧
( 5月29日値上げです )





心配なことなどあれば、

いつでもご質問してくださいね!
⇒ http://simprhythm.com/c/yuuka_mail/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆お勧め無料情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


・せどり、ネットビジス初心者さんでも、

 最短で月商50万円(最低でも)利益月10万円を

 稼いらう ために作られた「せどりツール」と、

 参加費98,000円の合宿の講義が丸々公開されています。
http://simprhythm.com/c/sdrs/
  ( 今だけ全て無料です )



・レベル0から稼ぐためのキーワードテクニックと

 ツールが、無料公開中です。
http://simprhythm.com/c/126/


関連記事

| GMPPC【ガールズモバイルPPC】 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1130-a6d96135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT