主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「GMPPC」で即日、成果発生♪ このエントリーをはてなブックマークに追加

「 GMPPC 」のノウハウで、

今日作ったサイトから、

もう、報酬が発生しましたよ♪



昨日は寝る前に、

ASPの案件とキーワードを、

リサーチしておいて、

今日、ふたつサイトを作って出稿しました。


ひとつめのサイトは、インプレッションも

まだないですが、

ふたつ目のサイトからの報酬発生です^^



430円の報酬と、報酬額が低めなので、

広告費が気になるところですが、

広告費は、54円程度でした。




広告文で、無駄クリックを避けるように、

設定しているので、

クリック率は低いですが、

無駄なクリックも少ないので利益率はいいですよね^^



これも、ひとつのテクニックなんですが、

ライバルの少ないキーワードなので、

表示されやすい分、

無駄クリックされないようにしています。



PPCアフィリエイトは、こんな感じで、

サイトを作ればすぐに、

成果が上がったりするので楽しいですよ^^



また、ダメなものは

インプレッションさえ、なかなかなかったり。


そういう白黒がすぐにわかるので、

いいんですよね。



【 GMPPC 】は、今回2000円の値上げでしたが、

また、次回の値上げもあるので、

注意されてくださいね。



ユーカのキーワード選びのアドバイス特典と、

90日間サポート他、その他特典付きです♪
GMPPC【ガールズモバイルアフィリエイト】
 ( 特典は決済確認画面でできます )



GMPPCの詳細レビュー一覧はこちらから。



わからない事、ご心配なことなどあれば、

いつでもメールしてくださいね!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆お勧め無料情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こちらの動画はもうご覧になりましたか?


パソコンでサイトアフィリをしている方でも、

聞いておいた方がいいですよ。



携帯アフィリで頻繁に起こりだした、

この現象をチャンスに変えて下さい!
⇒ http://simprhythm.com/c/smphb/
   ( 無 料 )



関連記事

| GMPPC【ガールズモバイルPPC】 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1133-3e379cd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT