主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GMPPC 100サイト作ったけど売れません?! このエントリーをはてなブックマークに追加

「GMPPC」が今晩最終値上げなんですが、

その前に・・・。



よく、商材の購入者さんサイトなんかでも、


「100サイト作ったけど売れません」


って感じの、相談を見かけるんですが・・・・。



売れるのに何サイト必要か、なんてのは、

本当はありません。



売れる時はたった1サイトでも売れますし、

売れない場合は、100サイト作っても売れません。



その質問のウラには、多分、


「100サイトも作ったのに、どうして売れないの?」


という、気持ちがあるんだと思いますが。



この場合、サイト数だけの問題ではないんですね。



「 どうして売れないのか 」ということを、

継続して考えながら、作業しているかどうか。



その点が、重要なんですよ。




100サイトに至るまでには、途中で、

検索している人の気持ちになりながら、

色々、試行錯誤して変化していく部分も、

出てくると思うんです。



それでも、なかなか売れなかったら、


「 100サイト作ったのに売れません。」


と、言う相談や質問にはならないんじゃないかな。




「 私は、これだけ考えて、

このように工夫したりしたのに、

どこがいけないのでしょうか? 」



って言う、具体的な質問になるはずなんです。



だから、

「 サイト数は関係ない 」んです。




確かに、最初のうちは、

あれこれ考えて手を止めるよりも、

数をこなしていくことも大切です。



ですが、ある程度数をこなしてきたら、

だんだん、見えてくるものがありませんか?




「このタイトルでは、検索している人の興味を

 あまり引かないかも・・・・」


とか、


「この記事の書き方で、買いたくなるかな?」


とか、


どんな事でもいいので、何か気づいたり、

疑問がでてきたりしたら、

色々そこで、考えてみることも大切ですよ^^





最近は、本当に色々なジャンルで、

優良な教材が販売されています。


信頼できる方が紹介している教材なら、

どれも、ちゃんと正しく実践していけば、

「 稼 げ る 」内容になっていますからね。




後は、あなたに合ったものを、

あなたが実践するだけです。



もし、手元にそのような教材をお持ちなら、

今、新しいものを買わなくても、

それを実践していくだけでいいですしね^^



もし、今持っている教材が、

あなたに向かなかったりしたら、

今、あなたが本当にできそうなジャンルや、

実践手順のものを手に入れて、実践すればいいですし。





今晩最終値上げの「 GMPPC 」は、


・時間のあまりない人

・サイトアフィリのような売れる文章や、
 記事などの量産が苦手な人

・モチベーションがダウンしやすい人

・とりあえず、早い段階での実績が欲しい人



そんな方に、特に向いている内容ですね。



ユーカも、最初に2サイト出稿したままで、

全く手をつけていないんですが、

一応、報酬は可愛く増えています^^;
http://simprhythm.com/c/135/




もっと、出稿数を増やせば、

毎日の報酬もアップしていけますしね。



ユーカは、少ないサイト数でもとりあえず、

売上げが上がるのは、

キーワードリサーチの部分を、

しっかりやるからなんですけどね^^



実際、GMPPCのテンプレートでの

サイト作成作業は、慣れれば5分もあれば、

1サイトできちゃいますから。




パソコンでのサイト作成に時間がかかる方でも、

モバイルPPCなら短時間でできるので、お勧めですよ♪






「GMPPC」は、本日、最終値上げだそうです。






ユーカのキーワード選定のコツと、

90日間サポート、


販売中の金運神社、金運アップの商材、

その他特典付きですよ♪

GMPPC
 ( 特典は決済確認画面で確認できます )




ユーカの記事でわからない事、

ご購入前の心配なことなど、

初歩的なご相談でも構いませんので、

いつでもメールしてくださいね!




関連記事

| GMPPC【ガールズモバイルPPC】 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1135-3593198b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT