主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インスタントムービーアフィリエイト 動画が削除されてました このエントリーをはてなブックマークに追加

娘がおじいちゃんちの近くの川で、

蛍を1匹捕まえてきちゃいました^^;


蛍の成虫は何も食べず、

夜露を飲む程度らしいですね。


光ると綺麗なので、動画を撮ろうとしたんですが、

暗すぎてうまく撮れなかったです。




動画と言えば、

ユーカが以前、YouTubeにアップしていた動画が、

いつの間にか、削除されていました><



バストアップ系の商材の画像で

作った動画なんですが、

アドセンスも表示していたのが

マズかったんでしょうね。



以前は、表示回数の多い動画だと

アドセンス側からアドセンスを掲載しないかという

メールが届いたと思うんですが、

今は自分で決められるみたいですね。


そのバストアップ教材のYouTube動画の説明文から、

販売ページに誘導してたんですが、

実際に、その動画からバストアップ教材も、

売れたんですよ^^



なので、


動画さえ作れれば、極端な話、

ブログやサイトを作らなくても、

YouTubeだけでもアフィリエイトは可能なんですね。




前回紹介した、

インスタントムービーアフィリエイト(略して、ムビアフィ)で

作った動画も、YouTubeにアップロードできますよ^^

( その方法はユーカの特典でついてきます )




プロ並に編集された動画が簡単に作れちゃって、

ブログに設置すると動画の最後には、

クリックできるリンクまで表示されちゃうんです。


見ていた動画のその視野の中に、

リンクが表示されるので、すごく効果的ですよね^^



マニュアル内に、実際に動画が設置されているブログも

公開されていますが、これを見れば、


「 こんなに簡単でいいんだ・・・ 」


と、安心しちゃうかも。



記事の文章は苦手な方でも、動画があるので、

文章力も気にする必要ないですしね。



それに、「ムビアフィ」の教材には、

プロ並みの動画の簡単な作成の仕方だけじゃなく、

それで稼ぐためのノウハウも


・ パワーブログの作成

・ 動画ブログの作成

・ 動画のブログへの掲載

・ ブログのアクセスアップ



など、手順ごとに書いてあるので、

色々な方法で収入につなげられるんですよ。


なので、自分に合った目的や、やり方でできるという

自由度も高いと思いますよ^^




集客(アクセスアップ)にも、


アフィリエイトの誘導にも、


ブログに貼り付けても、


YouTubeに公開しても・・・・・・・・♪





ブログに動画を設置するとそのまま、

動画の最後に出るリンクが、

クリックできちゃうという事は?!



動画を見た後、

その「 視野の中にリンクが表示される 」から、

すごく効果的な誘導になりますね。



この後にサンプル動画のURLを書いておきますが、

YouTubeにアップした場合は、

URLが最後に表示されますがリンクにはなりません。


ですが、説明文のところにリンクをおいておけば、

バストアップ教材でも売れましたからね^^



こんな綺麗な編集の動画を、

あなたもアフィリリンクを仕込んで、

作ってみたくなりませんか?
http://simprhythm.com/c/147/
  ( サンプル動画です )



インスタントムービーアフィリエイトは、

先行販売中です。


こちらのページの一番下の赤いボタンをクリックして

次のページに進むと、

実践者さんの声も多数書かれていますよ^^




サポートありはこちらから



サポートなしはこちらから





ユーカの特典はこちらの記事で確認されてくださいね!
( 利益の出る商品も公開中 )




ユーカの記事でわからない事や、

あなたに合ったジャンルのご相談、

初歩的なご質問でも構いませんので、

お気軽にメールしてくださいね!
 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


久しぶりにeBay見てたら、もう少し安かったら、

買いだなぁと思った商品。


「Make offer」のボタンもあったので、

65ドルだったのを、

40ドルで交渉してみました。


そしたら、先程無事に、落札メールが届いてましたよ♪



ヤフオクよりも結構値引きがきくかも?


もっと安いとこから攻めてもよかったかな?!







関連記事

| インスタントムービーアフィリエイト | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1144-cb7cc627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT