主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インスタントムービーアフィリエイトで稼ぐキーワード このエントリーをはてなブックマークに追加

アメブロやYouTube動画、mixi、PPCなど、

集客の方法は色々ですね。



先日は、集客のひとつの手法、

PPCのサポート依頼(GMPPC購入者さんより)で、

ユーカがサポートしたMさんという方から、

成果報告を頂いたので紹介しますね♪

( 改行をメルマガで読みやすいように編集済み )



-------------------- ここから --------------------



先日は、GMPPCのご相談に親切丁寧にご教示いただき、
ありがとうございました。


早速ですが、昨日ユーカ様にご教示いただいた通りに、
キーワードごとに、
ランディングページ→販売ページへの関連性を重視した
ランディングページに変更しましたところ、

今日の朝、早速成果をあげることができました。


まだ、1件ですが、
0から1へステップアップすることができました。


これも、ユーカ様に
親切丁寧にご教示いただけたからだと思います。


これからも、ご教示いただいたことを常に考えながら、
作業していきたいとおもいます。


ユーカ様、本当にありがとうございました。^^



-------------------- ここまで --------------------




今、集客のひとつの方法として、

PPCをやってる方の参考になればいいなって思って、

紹介させて頂きました^^


Mさんはランディングページからの誘導は

できていたのに、

なかなか成約できないというご相談でした。



そこで考えらるのは、

キーワードとランディングページへのつながり、

そして、

ランディングページから販売ページへのつながりが、

しっかりできていない可能性があるという事ですね。


これらが一部でもできていないと、誘導率も下がって、

成約にも至らなくなってしまいます><



特に、最初のキーワード選びだけは、

時間をかけてやりながら、

販売ページまでのつながりをイメージして、

広告文やランディングページを作って行きましょうね。





インスタントムービーアフィリ( ムビアフィ )も、

キーワードの部分さえ、しっかり考えれば、

後は、文章力などは必要ありません。


YouTubeの動画タイトルや、ブログタイトルは、

キーワードがポイントですね♪



簡単に作れる動画をYouTubeにアップロードして、

そこから、情報商材の販売ページに誘導しても、

売っていくことができますからね。


もう、既にこの方法を実戦スタートされてる方も、

ちらほら見かけます^^



ブログを作る時間さえない人は、

YouTube動画のみでも実践可能なので、

(実際にユーカもYouTubeのみで売れましたし)


時間のある方は、ブログとYouTubeの両方で、

実践されればいいですしね。





また、「 ムビィアフィ 」の手法で、

どんなものが実際に売れ続けているのか、

売れているもの20個公開の特典も、

17日までで締め切りの予定でしたが・・・・



ユーカがその後、

メルマガを1回しか書けてなかったので、

今月いっぱいまで期間延長させて頂きます^^;



売れているものは、

誰がやっても「売れやすいもの」です。


販売ページが売れやすくできているし、

ネットから売れやすいものなんですよね。




ですので、

なかなか売れる商材が見つけられない方や、

ブログも作ってる時間がないって方も、


是非、この特典も活用されて、

稼ぎ始めてくださいね!




こんな綺麗な編集の動画が

簡単にできちゃいます。
⇒ http://simprhythm.com/c/147/
  ( サンプル動画です )




インスタントムービーアフィリエイトは、

こちらのページの一番下の赤いボタンをクリックして

次のページに進むと、

実践者さんの声も多数書かれていますよ^^



サポートありはこちらから。
インスタントムービーアフィリエイト


サポートなしはこちらから。
インスタントムービーアフィリエイト




ユーカの特典はこちらで確認されてくださいね!
( 利益の出る商品も公開中 )




ユーカの記事でわからない事や、

あなたに合ったジャンルのご相談、

初歩的なご質問でも構いませんので、

お気軽にメールしてくださいね!



関連記事

| インスタントムービーアフィリエイト | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1145-f245b521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT