主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

tinydokaanpro ( タイニードカーン・プロ ) 特典 詳細 このエントリーをはてなブックマークに追加

tinydokaanpro ( タイニードカーン・プロ )の特典とその特徴は?!

短縮URLツールは色々ありますが・・・。

ユーカの特典でも、「クリックスコープ2」なども配布させて
頂いてますし、

「今さら、短縮URLツールなんていらないよ・・・・・」

って思ってる方もいらっしゃるんじゃないですか?


でもでも、

今回の短縮URLツールは、一味違うんですよ^^



ほとんどのものが、サーバーにアクセスして短縮URLを
作成するんですが、

このtinydokaanpro ( タイニードカーン・プロ )は、
デスクトップ上で動いてくれるんですね^^


なので、USBメモリに入れて持ち歩くこともできますし、

出先でソフトがなくても、
自分のサーバーのURLにアクセスしてログインし、
すぐに短縮URLを作ることもできちゃいます。


HTMLも吐き出してくれるので、
ブログやサイトへのリンク作成も、
簡単にできますしね^^


また、画像に短縮URLでリンクを付けたい時もありますよね?

そんなことまでできちゃうのが、
このtinydokaanpro ( タイニードカーン・プロ )の便利なところ♪



ユーカのその部分が特に気に入って、
色々短縮URLツールは持ってるんですが、
このタイニードッカーンプロは、すぐに買っちゃいましたよ。


色々なASPにも自動ログインして、そのまま
アフィリリンク作成したものを、
簡単に短縮URLにしてくれたりもしちゃいますよ^^


ユーカから購入された方には、特典として、
サイト作成などに役立つ下記のものをプレゼントさせて
頂きますね^^



02-s.jpg




03-s.jpg




■便利な強力ツイッターツール
ツイッターで稼ぐための本質をついたツールです。

「ツイートのタネ収集機能」「自動ツイート機能」
「新しくフォロワーになってくれた人に、
ダイレクトメッセージを自動で送る機能」など、
便利な機能が嬉しいです。
auga03.jpg




■WordPress導入講座



■PPCインタレストマッチ活用術

以上となります。

インフォトップにアップしてありますので、
ご購入後すぐに、購入者画面の下の方の
特典ダウンロード欄より、ダウンロードできるようになっています。


ご購入はこちらから。
(※必ず、ユーカの特典を決済確認画面で確認されてくださいね)
>>tinydokaanpro ( タイニードカーン・プロ )<<





| tinydokaanpro(タイニードカーン・プロ) | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1157-966d30f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT