主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稼げる商品でライバルのいない商品 このエントリーをはてなブックマークに追加

前回の記事で、

アマゾンかヤフオクか、

どちらに出品した方がいいのかについて、

お返事させて頂いた方から、



> 売値ばかりに、気を取られていましたが、

> 回転率を重視してやるところが、

> 大変参考になりました。



というお返事を頂きました^^



この辺りは、アフィリエイトとも

共通する部分ですよね。


報酬額の高さばかりにとらわれすぎていると、

報酬額が低めでも、毎日バンバン売れる商品を、

見逃してしまうんです。



結果的に利益が多くなるのはどちらか?



その部分も、考慮していくことが

大切ですね^^


なので、今、アフィリエイトやってる方は、

そういう視点も持っているので、

転売ビジネスをやっても、加速しやすいでしょうね^^





「 タオバオ稼げる商品情報お届けサービス 」ですが、

今稼げる最新の商品が、

毎日、ひとつずつ届いています。


タオバオショップのURLもついているので、

すぐに仕入れる事も可能です。



ただ、


「 1日に、たったひとつの商品しか届かないなら、

なかなか加速できないんじゃない? 」


とか、


「 みんなが同じ商品を仕入れたら、

  ライバルが増えないか心配 」


という方も、いらっしゃるようです。




でも、


「 加速したい 」


「 ライバルが心配 」



って思ってる方ほど、

美味しい活用法をされていないんじゃ

ないでしょうか。



なので、今日は、

このサービスの活用の仕方を書いていきますね^^





まず、毎日紹介される商品は、

そのまま、

今すぐに仕入れれば稼げるものです。



ですが、その商品の周辺にも、

売れている商品は色々あるんですよね。



ユーカが前回の記事で紹介した、

あの自転車関連の商品も、

スポーツカテゴリで届いた商品情報を元に、

周辺商品を見てみたら、

数分で見つかったものなんですよ^^



なので、もし、

その日の商品情報が「自転車」関係だったら、

自転車にまつわるもので、

オークファンやアマゾンで商品をリサーチして

いきましょう。


キーワードに「自転車」と入れたり、

「自転車」+「パーツ名」とか、

「サイクル」+「パーツ名」などで検索して、

タオバオで仕入れられそうな、

ノーブランドのものをチェックしていきます。



こういうのも、自分に少しは知識のあるものの方が、

専門用語などわかって、検索しやすいですよね^^



オークファンで検索した時に、

サイドや、下の方に出てくるアマゾンの類似商品や、

関連商品もリサーチの参考になりますよ。




「 タオバオ稼げる商品情報お届けサービス 」の

詳細はこちら
から。




ユーカの特典が不要な方も、

ユーカのクーボンコードで申し込まれた方は、

ご質問やサポートの対応もさせて頂きます^^


来週金曜からは、中国の連休に入るので、

早めに仕入れをしてみてくださいね!






ユーカの記事でわからない事や、

あなたに合ったジャンルのご相談など、

初歩的なご質問でも構いませんので、

お気軽にメールしてくださいね!




関連記事

| タオバオで稼げる商品の最新情報サービス | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1172-94503b9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT