主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法 BUYMAでのPPCのやり方は このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日紹介した副業レベルで月に7桁稼ぐ

PPCの手法は、手にされた方、

いかがでしたか?



PPCの作業が効率的にできる、

試用版のいくつかのツールも入っていて、

なかなかスグレモノですよね♪



PPCのランディングページのテンプレートも

ついていますが、


ランディングページをサクサク作るツールや、


各ASPの売上げをあっと言う間に

抽出してくれるランキングチェックツールなど、


今まで手作業でやっていたことが、

自動ですぐにできちゃうツールが揃っています^^;




Yahoo!の検索エンジンで目立つ位置にすぐに

表示できる、PPC広告の即効性があれば、


転売ビジネスでも、アフィリエイトでも、

最初の段階から加速できる事は、

間違いないんですが・・・・。



ただ、やはり最初はサポートがあった方が、

いいですね。


でも、今回、格安の教材ですので、

全額返金保証はついていても、

サポートまではついていません><



教材の内容は、わかりやすく具体例なども

書いてあるんですが、

それでもやっていくうちに、

軌道修正が必要な方など出てくるんですよね。



ユーカは、今までPPCアフィリ塾も何回か

開催してきましたし、

最近は非公開の募集ですが、

PPCコンサルも少数の方限定で、行なっています。



PPCの教材を持っていても、なかなか売上げが

上がらない方も、

ユーカの添削やサポートを受けて、

1つ、また1つと、売上げが上がるように

なっていっているんですよ^^



多くの方がだんだん、作業していくうちに、

基本からどんどんズレていったり、

コツをつかめていなかったりしますからね。



また、教材の中でも、

ここは注意しなければ、赤字から脱出できなくなるって

部分もありますので、

その辺りやメンテナンス法についても、

ユーカの特典でカバー致します♪




そして、BUYMAやネットショップの、

自分の個別の商品ページに、

PPCを使ってすぐにアクセスを集めたくないですか?


どうやって、ランディングページを作って、

誘導すればいいのかなども、


「 BUYMAやネットショップで加速する!

PPC出稿ガイド 」を作りますので、


それらも活用されてくださいね^^




10万円のPPC塾で配布される教材

「 副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法 」
  ( 短期間の販売です )



今年も後、2ヶ月半で終わりですね。


この短期の間に加速できるのも、

PPC広告なら可能です。





ユーカの記事でわからない事や、

あなたに合ったジャンルのご相談など、

初歩的なご質問でも構いませんので、

お気軽にメールしてくださいね!



関連記事

| 副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1182-317f38c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT