主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法」 通常●万のものが無料同然 このエントリーをはてなブックマークに追加

秋風に乗って届く、

金木犀の甘い香りが嬉しいです♪



昨日、子供のTシャツを干そうとして

出てきたものは・・・・・。




続きは編集後記で。





今日は、

「副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法」

略して、「 副業PPC 7 」に関する事と、

ユーカのサポート特典について、

ご質問を頂きました。



よかったら参考にされてくださいね^^




<1>

今のPPCでもペラサイトは通用しますか?


A.

もちろん、Yahoo!リスティングの方は

完全にペラサイトでも、全く問題ありませんよ^^


だから、サイトアフィリよりも、

ひとつの商品を売るための労力は、

う~んと少なくていいんです。




<2>

ユーカさんの3ヶ月間無制限サポートは

Yahoo!リスティングだけでなく、

Googleアドワーズも対応していますか?


A.

アドワーズの方は対応していません。


この教材はYahoo!リスティングの

出稿の手法が書いてあります。


無制限サポートは、この教材を実践して

成果を上げていくための、

サポートとなっています。


また、アドワーズは現在、

Yahoo!リスティングで通用するような

シンプルなペラサイトは、厳しくなっていますしね^^;




<3>

「3ヶ月間無制限サポート」は、

 サイトの添削もしていただけるのでしょうか?


A.

はい。

ランディングページの添削や、

広告文などの添削もさせて頂きますよ^^




通常は、ユーカの「 PPCコンサル 」は、

1ヶ月2万円台、


「 PPCアフィリ塾 」は、3ヶ月で

3~4万円前後です。



なので、今回のように、

特典で、

「ユーカのPPCサポート」が受けられると言う事は、


教材を買えば「 無料 」で、

ユーカのPPCアドバイスを受けられてしまうという、

かな~り、お得な状態となっています^^;




また、教材には全額返金保証もついているので、

稼げなかった時には、

教材代までも戻ってきちゃうんですが・・・・・。



でも、


最初から、そんなつもりの方は、

この教材は買わない方がいいですね。



最初から稼ぐ気のない方には、

ユーカもいくらサポートしても、

きっと成果は上げられないでしょう。




作業をしなきゃと思いながらも、

なかなか作業を進めない方、


やる前から質問ばかりで作業が伴わない方、


そういう方は、何のジャンルでも、

うまくいかないと思いますしね。




でも、ユーカのアドバイスをちゃんと取り入れ、

一歩ずつでも、進めていかれる方は、

ちゃんと成果を出し始めていますよ^^



転売ビジネスの次に成果を出しやすいのは、

PPCじゃないかなって思いますしね。





ユーカのオリジナル特典は、


「3ヶ月間無制限サポート」


「 BUYMAやネットショップで加速するPPC出稿ガイド 」


「 これをしないと赤字で泣く事にもなっちゃう!

  マニュアル実践の注意点とメンテナンス法 」



これらのオリジナル特典を、提供させて頂きます!




オリジナル特典の方は、

ちょっと、学校や幼稚園の行事が2週間連続で

立て続けにあって、作成が進まず、

ご請求頂いているみなさんに、

お待たせしています><



特典請求くださった方には、完成次第早急に、

配布させて頂きますので、お待ちくださいね!

「副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法」




特典の複数の試用版ツールもなかなかいいので、

是非使ってみられるといいですよ^^


<関連記事>

副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法 BUYMAでのPPCのやり方は

転売ビジネスで爆発的に売れるには?!

副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法 レビュー





ユーカの記事でわからない事や、

あなたに合ったジャンルのご相談など、

初歩的なご質問でも構いませんので、

お気軽にメールしてくださいね!



関連記事

| 副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1184-a1f7f70e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT