主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法 ご質問とお答え このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の昼間の記事で、

副業PPCで月7桁稼ぐ手法の「知ろうとさん」から、

頂いたメールのお話は読んで頂けましたか?

http://simprhythm.com/c/196/





ユーカのメルマガから教材を手に入れられ、

そして、副業で月100万以上稼ぐほどになり、

今度は教材販売をされているんですよね^^



時間のないあなたでも、

この方法なら効率的に少ない作業で、

稼ぎ始めることができる事を、

確信して頂けたんじゃないでしょうか。



PPCはシンプルですし、

軌道に乗ってしまえば後は、

時々メンテナンスする程度で、

ほぼ、ほったからしにできるんですよ。



転売系の方でも、

PPCのスキルがあれば、加速できますので、

この機会に、PPCの手法を学ばれるといいですね。




今晩23時59分で終了ですが、

ご質問を頂きましたので、

迷っている方は、参考にされてくださいね^^



では、ご質問とユーカのお返事です。



  ↓  ↓  ↓




> ユーカさんの特典に、
> 「3ヶ月間無制限サポート」がありますが、
> これはメールサポートのみでしょうか。



はい。

メールサポートのみですが、そのサポートでは、

サイトの添削から、Yahoo!リスティングの管理画面も、

キャプチャして見せて頂いての添削も致します。


なので、修正すべき箇所も明確にわかってくるんですよ^^



そして、ユーカの今までの経験での

稼ぐためのコツなども、

サポートメールでお伝えしていきます。


ですので、

今までPPCアフィリで成果を出せなかった方でも、

確信を持って進めて頂けると思いますよ^^




> また、この商材、ユーカさんの目から見て、
> 稼げそうですか。



もちろん、内容を確認して再現性が高いので、

紹介させて頂いています。



元々、即効性のあるシンプルなPPCアフィリを、

どのようにすれば、もっと効率良く、

時間のない人でも成果を出していけるのかが、

わかりやすく解説されているんですね。




なので、今までのPPC教材で、


「100サイト作っても、ひとつも売れませんでした。」


というメールも時々、頂くんですが、

この教材通りに実践されれば、


「100サイト作ってひとつも売れない」


なんて事はあり得ません。



というか、売れやすいもののみを出稿するので、

ひとつしか売れないで終わる事もないはずです。





> 実際にPPCアフィリをしたことがありますが、
>
> 一商品しか売れませんでした。



Iさんのように、

PPCアフィリであまり成果が出なかった方でも、

どの程度の作業量で、どのように実践されたのかが

わかりませんが、


ユーカのサポートで、今まで何がいけなかったのかの、

原因などもわかってくると思います。



原因がわかれば、後はそこを直していけばいいので、

もし、「副業PPCアフィリエイトで月7桁・・・」を

ご購入頂けた場合は、しっかり、

ユーカもサポートさせて頂きますよ^^






ご質問とユーカの回答は、ここまでです。





それから、PPCは自分の名前を出さなきゃいけないと、

思っている方もいらっしゃいますが、

その必要はありません。



PPCは特商法のページに、

運営者名を明記する必要がありますが、

本名を書く必要はないんですね。


Yahoo!リスティングに登録している事業所名を、

自分でネットサービスらしい名前にしておけば、

特商法のページには、それを書けばOKです。



あなたも、シンプルでなおかつ効率的な、

副業PPCアフィリエイトを学んでみませんか?




ユーカのサポートは、購入日から3ヶ月ではなく、

最初のサポート日から3ヶ月間です。



ですので、来年1月から実践スタートされて、

サポートを1月から受けられれば、

その日から3ヶ月間有効ですからね^^





ユーカのオリジナル特典は、



「3ヶ月間無制限サポート」


「 BUYMAやネットショップで加速するPPC出稿ガイド 」


「 これをしないと赤字で泣く事にもなっちゃう!
  マニュアル実践の注意点とメンテナンス法 」



そして、ユーカの限定特典より2つと、


通常特典より10個までです。







泣いても、



笑っても、



ずっこけても、




今晩、23時59分までで、

手に入らなくなります。

⇒ 副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法
( 全額返金補償付き )






ユーカの記事でわからない事や、

あなたに合ったジャンルのご相談など、

初歩的なご質問でも構いませんので、

お気軽にメールしてくださいね!




関連記事

| 副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1188-f852abb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT