主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとつの作業に集中する意味は このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、ネットビジネスで複数のジャンルを

されているMさんからのメールを

紹介しますね。



---------------ここから-----------------


はじめまして。

1ヶ月ほど前からメルマガ拝見しております。
私はもうすぐ3人目が産まれるママです。


中国輸入を主に実践していて、
ブログで輸入系の情報商材をアフィリして、
ゆくゆくは輸入系だけでなくメルマガアフィリ等の
いろいろな情報商材も売りたいと思っています。


ユーカさんもママさんで、
PPCアフィリ塾等もされているようで、
いろんなジャンルでマルチに稼がれているので
とても尊敬します。


先日サイトアフィリ塾にも入ったはいいのですが、
やる時間がなく宝の持ち腐れ?状態です。

輸入系だけでなく色んなアフィリをしていく時間は
ユーカさんはいつも輸入系朝3時間、
アフィリ作業昼3時間。
など決めてされていますか?


一歩先を行かれているユーカさんのご意見を
お聞きできればありがたく思います。

よろしくお願いいたします。 


---------------ここまで-----------------




ユーカは現在、

転売ビジネス、PPCアフィリ、サイトアフィリ、

メルマガ、アフィリエイトスクール講師、

PPCのサポート・・・・・などなど、やっています。


毎日、これらを同時進行するのは、

難しいです^^;



午前中3時間、午後3時間とまとまった時間で、

集中して作業できる方ならいいんですが、

ユーカの場合は、

ひとつにもっと集中したいですね。


それに、1日に6時間程度も作業できればいいんですが、

そんなに時間は確保できないので、

なおさらです。




「 成果を出すためには、

  ひとつのジャンルに集中しましょう 」


と、ユーカも時々言っていますが、

それには時間の問題だけじゃなく、

他にも理由があるんですよね。



サイトアフィリの作業を例にしてみると、

上位表示できる需要のあるキーワード探しなど、

かなり集中してやらないと、

深堀りのいいキーワードも出て来ません。



それに、

サイトアフィリモードに入って作業をずっと

続けていると、


どんどん色々な気付きや、アイディアなんかも、

生まれてくるんですよね。



なので、調子が乗ってきたら、

丸一日でも、サイトアフィリの作業に集中したいです。


その方が実りも多いので。




午前はサイトアフィリ、

午後からは転売ビジネス、

というように、別ジャンルをやる際には、

頭の切り替えが必要になってきますよね。



サイトアフィリの作業が完結してしまえばいいですが、

そうでないなら、頭の切り替えは、

しない方がいいと思います。



ユーカは器用ではないので、

同時進行で、色々はできないんですよね^^;



1日のうちで、


・サイトアフィリ ⇒ メルマガ

とか、

・転売ビジネス ⇒ メルマガ


という作業なら、アウトプットにもなるし、

時間さえあればやりやすいんですが、



・サイトアフィリ ⇒ 転売ビジネス

とか、

・転売ビジネス ⇒ サイトアフィリ



というジャンルの切り替えは

できる時もありますが、

成果を出すために集中したい時には、

やりません。



まあ、それ以前に、毎日やるべきこと、

サポートや、頂いたメールの対応、

ヤフオクのやり取りや発送作業は、

優先的にやっていますが、


後の作業のための時間は、ひとつに集中したいですね。



よく言われている「ひとつに集中する」っていうのは、

先ほども書いたように、

実り多い結果に結びついてくるので、

今、複数のジャンルをされようとしている方は、

ご理解されて作業をされてくださいね^^





ユーカの記事でわからない事や、

あなたに合ったジャンルのご相談など、

初歩的なご質問でも構いませんので、

お気軽にメールしてくださいね!



関連記事

| 迷子にならないように | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1205-8e48266c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT