主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PPCアフィリエイト顧問【6ヶ月アカデミー】 突然稼ぎ出す人たち このエントリーをはてなブックマークに追加

前回のメールで、

量産型の方のおちいりやすい

落とし穴について、書きましたね。



ユーカも「 PPCアフィリ塾 」を何度か開催して、

色々な方をみてきましたが、

どうしても、一人で作業していると、

気づかないで間違ったやり方を

身に着けてしまっている方も

結構いらっしゃるんですよね><



でも、

そこから抜け出せないでいた方でも、

塾でサポートを受ける事で、


初報酬が得られた!


とか、


続けて売上げが上がり出した!



と、報告を頂けるくらいに変わってきます。




なので、もし、あなたが今、

なかなか成果が上がらなかったり、

伸び悩んでいるとしたら、

「 間違いに気づいていない 」可能性も高いです。



稼ぐために必要なことは、

正しいノウハウと、

そのジャンルでの最新の情報と、

重要な基本的な部分を軌道を外れないように、

いつでも質問や相談ができる環境ですね。



そして、PPCアフィリエイトなら、

時間のない人でも、

とにかく作業が進めやすいです。


ひとつの商品を売るためのサイトが、

シンプルな1ページのサイトでできますし、

検索エンジン対策も不要、

検索エンジンの順位変動も関係ないです^^



サイトアフィリで稼いでいる人でも、

売れているサイトが、

検索エンジンの変動で順位が下がったら、

PPCで目立つ位置に表示できますしね。



転売ビシネスのように即効性がありながら、

軌道に乗ってきたら、

たまのメンテナンス程度で、

ほったらかしでも稼いでくれるのが、

PPCの転売ビジネスにはない魅力です。




転売ビジネスは楽しいですけどね♪


ただ、自動化できていないと、

ほったらかしにできないのが、

忙しい時には大変なんですよね^^;


そんなPPCアフィリエイトで稼ぎたい人の、

オンラインの学校の募集が始まっています。



ネットの塾や学校って、

20万とか、30万とか、かなり高額なので、

なかなか、稼いでいない人は辛いですよね。



でも、こちらは来年の1月から半年間の期間で、

信じられない価格なんですよ。



ユーカがPPC始める以前からずっーと

PPCで大きく稼ぎ続けている校長の津田さんは、

PPCコンサルが1ヶ月3万ほどだったと思います。


でも、初心者さんが1ヶ月3万だったら、

なかなか続けられないですよね><




でも、今回はしっかりとサポートしてくれる、

比較的安い塾を・・・と、

開校されました。



塾や学校としては格安なのに、

PPCで実績のある講師陣がしっかりと、

その人に合ったサポートをしてくれるので、

PPCで本気で稼ぎたい方には、

またとないチャンスですよ。



でも、塾とか学校に入っても、

真剣に作業しない方は、

やめておいた方がいいですが。



6ヶ月間でこの価格だと、

勢いで申し込んだけど、

作業をなかなかやらない・・・・って方も、

でてきそうなので、本気で稼ぎたい方だけ、

確認されてくださいね。



学校ですが、誰もが同じようなやり方で、

同じジャンルをやっていくわけでなく、

個人個人に向いたやり方やペースで、

進めていけるので、


初心者さんも、稼ぎ始めた中級者さんも、

その方に合ったサポートがいつでも受けられますよ^^



また、半年間じゃ心配って方、

こんな簡単な事聞きにくい・・・って場合は、

ユーカから申し込まれた方には、

ユーカのPPCサポートも1年間おつけします。



なので、学校が終了した後に

サポートが必要になった時も安心してくださいね^^



期間限定の募集なので、早めに確認をどうぞ!



ベーシック会員はこちら。
http://simprhythm.com/c/ppckb/


プレミア会員はこちら。
http://simprhythm.com/c/ppckp/







ユーカの記事でわからない事や、

あなたに合ったジャンルのご相談など、

初歩的なご質問でも構いませんので、

お気軽にメールしてくださいね!
⇒ 




関連記事

| PPCアフィリエイト顧問【6ヶ月アカデミー】 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1208-7c6f7fb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT