主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライバルの少ないキーワード発掘法 NEOノンバトル PPCアカデミー このエントリーをはてなブックマークに追加

年末が近づいて来ましたね~♪


冬休みとか、クリスマスとか、

大掃除やお正月の準備など、

何かとバタバタしますよね。


ユーカのとこは、一足早く

クリスマスケーキを子供たちと作って

食べましたよ^^
http://simprhythm.com/c/211/



下手っぴだけど子供たちは、

お店のよりも美味しそう~って、

喜んでくれました!



転売ビジネスを始めてからは何かと、

出品作業や発送などでバタバタしてましたが、

年末年始もゆっくりしたいし、

やらなきゃいけない事が色々。


なので、最近は出品は少しずつにして、

サイトアフィリのサイトをまた、

色々作りたくてウズウズしてきています^^;


今は、以前作ったサイトから、

ほったらかしでも売れ続けているものが、

いくつかありますが、

新しいサイトもまたどんどん作って行きたいですね。



先日もキーワード選びをやってましたが、

この作業も楽しいです♪


キーワード選定が苦手な方も多いようですが、

ユーカはこの作業は得意なので、

少ないサイトでも売れたりするんですよね。



月に報酬1000円のものが10個売れれば、

1ヶ月1万円稼ぐサイトになります。


あくまでもイメージですが、

月に1万のサイトが10個で、月に10万円ですよね。


実際には、サイトによって月に5000円のサイト、

月に2万円のサイトなど、

色々でてくると思いますが。



サイトアフィリにおいても、

PPCアフィリにおいても、

「 キーワード選定 」は、かなり重要です。




ユーカのやっている関連キーワード発掘法は、

図解付きで解説しますので、

初心者さんでもスラスラと関連キーワードを、

発掘する事ができると思いますよ^^




商品名でライバルがぎっしりの

今売れている商品は、

関連キーワードでも売れやすいので、

このやり方でやれば、初心者さんでも、

ライバルの少ないところを狙って稼げます。



転売ビジネスのような労働型で疲れた方や、


リスク分散で、ほったらかしでも報酬が入る

アフィリエイトでも稼ぎたい方、


商品を紹介するだけで、

仕入れも、発送作業も不要なアフィリエイトで、

稼ぎたい初心者さんには、


ユーカのこの「関連キーワード発掘法」を、

下記のどちらかの特典として、

プレゼントさせて頂きます。



どちらも、27日までの特典としますので、

気になる方は、お早めに確認されてくださいね。





PPCでしっかり稼ぐコツやテクニックを
身につけたい方はこちら。
PPCアフィリエイト顧問【6ヶ月アカデミー】



物販アフィリエイトでシンプルに、
着実に稼ぎたい方は、こちら。
⇒ NEOノンバトルアフィリエイト





ユーカからの購入者さんには、

がっつり稼いで欲しいので、

ぜひ、参考にされてください!





ユーカの記事でわからない事や、

あなたに合ったジャンルのご相談など、

初歩的なご質問でも構いませんので、

お気軽にメールしてくださいね!





関連記事

| NEOノンバトルアフィリエイト | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1211-5153a4e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT