主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キーワードリストをプレゼント♪ このエントリーをはてなブックマークに追加

残すところ後1日で、2012年も終わりますね。


毎年、毎年、1年が過ぎるのが、

どんどん早くなっている感じがします^^;



この前、小学校に入学したばかりの長男は、

来年はもう、4年生になります。


娘も来年は入学式です。



娘なんかは、まだ、

ユーカと一緒の布団に入ってきて

くっついて寝ているし、

息子もまだ、ベッタリな時もありますけどね。



気づいたらあっという間に、子供たちは、

大人になっていくのかな。


そうなったらそうなったで、

今は、窮屈なのが、

ちょっぴり寂しくなるのかも。



時間なんて、本当に、

何もしていなくても、どんどんどんどん、

過ぎていってしまいますね。



ネットビジネスの作業時間も、

しっかり計画建てて、

空いている隙間時間の2時間があれば、

その時間で、どこまでの作業をやるのかを、

目標をたてながらやらないと、

ダラダラ作業になりがちです。



来年は、今年以上を目指して、

頑張りましょう!!



今年、また一年、ユーカにお付き合い頂いて、

ありがとうございましたm(_ _)m




今年最後になると思いますので、

ユーカから、上位表示しやすいキーワードリストを

メルマガ読者さんには、プレゼントさせて頂きますね^^



ユーカの特典、「関連キーワード発掘法」も、

一緒に使うと、そこから更に、

ニッチな関連キーワードも、見つかるかもしれません。


ASPで扱われていない商品は、

アドセンスにも向いているので、

よかったら、ご活用ください♪








ではでは、


あなたも、良いお年をお迎えくださいね(*^-^*)~♪



本年は、本当にありがとうございましたm(_ _)m





ユーカの記事でわからない事や、

あなたに合ったジャンルのご相談など、

初歩的なご質問でも構いませんので、

お気軽にメールしてくださいね!






関連記事

| その他 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1216-9eb9388d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT