主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「コブラ」でPPCのランディングページもサクッと このエントリーをはてなブックマークに追加

ひとつご連絡なんですが、

ユーカの使っているgooメールですが、

今、不具合でログインできない状態になっています。


メールの受信もできているかも、

わからない状態ですので、

お急ぎの方は、こちらのフォームから、

メッセージを頂けると助かりますm(_ _)m




前回紹介した、

格安サイト作成ツール「コブラ」で

今度はこんなランディングページも、

作ってみましたよ^^
http://simprhythm.com/c/214/




リンクはまだ、つけていませんが、

PPCアフィリのランディングページも、

こんな簡単にきれいにできちゃいますし、

1カラムでのサイトアフィリも可能です。



このような1カラムのサイトに、

縦長に数記事書かれたサイトも、

結構、検索上位に表示されていますよね^^



フリーメールのアドレスを半自動で作り、

無料ブログアカウントも簡単に

開設できちゃうツールの特典も、今晩終了となります。



スマホサイトや、携帯サイトまでが、

簡単にできて、ここまでの機能と特典で、

こんな格安のツールは、

持っていて損はないです。



まあ、実践ジャンルがヤフオク転売のみの方で、

全く、サイトを作る必要がない人には、

いいツールでもゴミとなってしまいますが・・・・。




ほったらかしの間にも稼いでくれる、

アフィリエイトなんかも、

そのうち、やってみたいと思われている方なら、


この機会に、このサイト作成ツール、

「コブラ」を手に入れられて置くといいと思いますよ。



ユーカの特典は、決済確認画面で、

確認されてくださいね!
「コブラ」格安サイト作成ツール



ご購入後、すぐにユーカの特典も、

インフォトップよりダウンロードできます。




今日の記事やアフィリエイトのご質問、

初心者さんのご相談などは、

お気軽にメールしてくださいね!





関連記事

| 【 コブラ 】サイト作成ツール | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1220-803ce212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT