主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の楽天アフィリのPPC & 転売 このエントリーをはてなブックマークに追加

娘の卒園や入学準備、

確定申告の準備などでバタバタしています^^;



夏に子供たちが拾った子猫も盛りが始まり、

今週は、不妊手術の予約なども入っていたりと、

何かと予定がつまってるんですが・・・。



そんな合間に、

輸入で仕入れてあるものを出品したり、

アフィリ用のサイト作ったり、

キーワードリサーチなどしていますよ。



eBay仕入れのものは、1つ売っても、

1万円以上の利益になるものもあるので、

忙しい時には、嬉しいですね^^




それから、最近は楽天PPCは、

あまりやってなかったんですが、

久しぶりにPPCで出稿してみましたよ♪



そしたら、



広告費はこんな感じで・・・。
http://simprhythm.com/c/215/




成果はこちら。
⇒ http://simprhythm.com/c/216/






楽天のサイトアフィリは、

たくさんのアクセスやクリック数が必要ですが、


PPCだとこんな感じで、

少ないクリック数でも3500円(ポイント)の報酬が

上がっていますね^^



楽天は、ライバルが少ない所に出せるから、

利益率も良い感じでしょ?





商品の梱包や発送や、やりとりなどしなくても、

最初にリサーチして、サイト作ったら、

後は、ほとんど大した手間がかからないのが、

アフィリエイトのいい所ですもんね。



稼ぐほど、作業量がどんどん増えていくという

転売ビジネスとは違って、

アフィリは最初に手間がかかっても、

後々の方が楽になっていくんですよね。




自分が体調くずしたりして、

作業がストップしたとしても、


震災などの災害に遭って、

PCを立ちあげられなくても、


その間も、作ったアフィリサイトたちは、

報酬を上げ続けてくれるんですよ。




いざという時の、自分や家族を守るためにも、

今から少しずつ、

アフィリサイトを作り始められることは、

やっておく事をお勧めします。









こんなランディングページも、

サクサクっと作れちゃう「コブラ」。




明日22日の深夜25時で、新特典の

「 サイト用コンテンツ記事自動取得ツール 」が、

削除されるそうです。



ユーカからの特典は、

決済確認画面で、確認できます。
豪華特典付き 格安サイト作成ツール<コブラ>



ご購入後、すぐにユーカの特典も、

インフォトップよりダウンロードできますよ。





今日の記事やアフィリエイトのご質問、

初心者さんのご相談などは、

お気軽にメールしてくださいね!









関連記事

| 【 コブラ 】サイト作成ツール | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1221-17206fb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT