主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノウハウを買っても継続できない・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

情報商材をいくつか買ったけど、

なかなか作業が継続できていない方、

いらっしゃいませんか?



今度こそ、稼げると思って買ったのに、

結局、成果が出るまで実践できなかった・・・・


なんて事から、

抜け出せる事ができない方は、要注意ですよ。



教材の内容を読んだ時には、

やる気満々になったとしても、

実際の作業が始まると、

途中から気持ちがダウンして、

結局、やり切る事ができなくなる。



毎日、パソコンの前に向かってるんだけど、

メールチェックや、ネットサーフィンなどで、

実際の作業はあまり進んでいない。



思い当たる事はありませんか?





作業を頑張る ⇒ パソコンに向かう



と、なっているなら、

その習慣を変えていく必要がありますよ。



主婦なら、

手が空いたらすぐにパソコンに向かう。


会社員なら、

帰宅後食事やお風呂を済ませて、

寝る前にパソコンに向かう。



でも、


パソコンの前に座ってすぐに、

やるべき事に集中できる人って、

そんなにいないんじゃないでしょうか。



1時間作業をするつもりでも、

その前にメールチェックをしていたら、

それで半分くらい時間を使ってしまったり、


すぐに、作業を始めようとしても、

「 今日は、何からやればいいんだっけ? 」

って、とこから始まったり。



そうすると、なかなかすぐには

スタートして、集中して作業することは、

できませんよね><



なので、毎朝、

今日やる事は何をどれだけやるのか、

あらかじめ決めてノートに書くようにすると、

無駄な時間を減らす事ができるようになりますよ^^


朝、時間のない方は、前日の夜に、

決めておくといいです。



できた事は、線を引いて消して行くと、

毎日、どれだけの作業が進んでいるのか、

自分で確認することもできますしね^^



まずは、それができれば、

商材買ったのに、作業がいつの間にか、

続かなくなった・・・・・・って事は、

軽減されると思います。


しっかり、やる事を明確に決めていれば、

パソコンの前に座ってすぐに、

作業の手が動かせられますからね。




んっっ??




その前に、継続できない方は、

具体的な作業を毎日、

自分で考えていく事も、継続できないかも?!



確かに、毎日の作業を

まだ、あまり成果がでていないのに、

自分で決めて進めていくのも、

気持ちがダウンしてくる可能性がありますね・・・・。




でも、

「今日は、これをやってください。」

「今日は、これをこうしてください。」



と、言うような具体的な指示を、


それも、

無理のない作業量で指示してくれるのなら、

継続できると思いませんか?




自分で毎日作業をぼんやりでなく、

毎日、これをやれと言ってもらえれば、

やるべき事が明確で迷いませんよね。




今まで、ノウハウをいくら買っても、

継続できなかった方は、

そんな環境が必要になってくると思います。



逆に、そういう環境があれば、

今まで、継続出来なかった方も、

どんどん成果を上げ始める事ができるように・・・。




そんな方法に、興味のある方は、

週明け、月曜日のユーカのメルマガを、

楽しみにしていてくださいね^^







☆3層構造あるSEO対策にも有効な、
バックリンクサイトを簡単に量産できます。
Mebius(メビウス)




☆「 Buyer Navi 」の募集は2月5日までです。

BUYMAでの、無在庫販売で、
ライバル達がいない稼げる商品情報や、
テクニックなどの月刊誌が、
初月無料でお試しできます^^
http://simprhythm.com/c/bynv/





今日の記事やアフィリエイトのご質問、

初心者さんのご相談などは、

お気軽にメールしてくださいね!






関連記事

| 迷子にならないように | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1225-c8a3cc04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT