主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ASB48」が合う人、合わない人 このエントリーをはてなブックマークに追加

『ASB48』を始められている方、
いかがですか?


目安としては、
1日10分程度の作業となるわけですが、

それだけじゃ、ちょっとたるいなぁ・・・


などと感じている方は、
もっと早く、
次の作業をしたくなるかもしれません。


でも、本当に毎日多忙で疲れていて、
作業もする気にならない・・・・

ってほどの方には、

「ちょうどいい」ペースだと思いますよ^^


それでも、プレの指示と、
48回の指示をこなした後には、
報酬を上げるサイトができ上がっているんですから。



今まで、何ヶ月間も、
アフィリエイトで稼げないまま、
なとんなく、続けてしまっていた・・・・・・・


と言うような方は、

ぜひ、『ASB48』を、
スタートされてみる事をお勧めしますよ。



ユーカの特典、
「ライフタイム・アフィリエイト」も参考に、
資産サイトを増やされていってくださいね!
⇒ http://simprhythm.com/c/asb/




ただ、中には、、

1日10分程度の作業では少なすぎて、
もっと、稼ぐための作業をやりたいな、

って思う方、


毎日はできないし、
作業できる時間にムラがある、

という方、


1日1時間は時間がとれるんだけどな・・
って方などは、


余った時間も、もったいないし、
毎日の指示から、
遅れが出る場合もあるかもしれません。



もう少し時間がある人なら、
その分記事を増やしたり、サイトを増やした方が
報酬は大きくしていけます。


毎日は無理とか、
作業時間にムラのある方は、

自分のペースで進めていける方が、
いい場合もありますしね。



毎日の指示がなくて、
自分のペースで進める場合は、

作業をやめてしまう危険もあるので、
続けられる環境が必要となってきます。



作業がわからなくなって、面倒で放り出したり

モチベーションダウンしたり、

キーワード選びに自信がなくて、

これでいいのか迷って、

手が止まってしまったり・・・・。



その繰り返しで、ノウハウコレクターに
なってしまった方も、
今まで頂いたご相談から見ると、
多いと感じています。


だから、いつでも気軽に相談したり、
確認できたりする環境が必要なんですね。


そして、初心者さんはキーワード選びも
苦手だったりしますが、

そういう初心者さんでも、
稼げるキーワードが毎月もらえたら、
最低でも、そのキーワードの分は、
作業を進められますよね^^



アフィリエイトのメリットは、

最初の作業は大変だけど、

ある程度、サイトの構築ができたら、

しばらくほったらかしでも、報酬が上がり続けてくれるところ。


転売ビジネスは稼ぐほど、
忙しくなったりもしますが、

アフィリエイトは、
自分が熱を出して寝込んでいても、
サイトが勝手に稼ぎ続けてくれますから。



ユーカも、転売の即金よりも、
もう少し先の収入のための作業も、
最近は、やっていますよ。


とにかく、
ヒマになりたくて仕方ないですからね^^;



今の作業が、先々のヒマな時間の確保と、

半ほったらかしの収入につながるのが、

アフィリエイトの魅力です。


ヒマが嫌いな方は、もっとサイト作って、
もっと大きく稼がれればいいですしね。



まだ、ブログも作った事がない
アフィリエイトの初心者さんでも、

ノーリスクで1から学べるとしたら、
やってみたくないですか?



興味のある方は、
週明けのユーカのメールを
楽しみにしていてくださいね^^







今日の記事やアフィリエイトのご質問、

初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!
⇒ http://simprhythm.com/c/yuuka_mail/




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・アフィリエイターなら一度はこの動画に、
目を通されておく事をお勧めします。
⇒ http://simprhythm.com/c/221/
 ( 無 料 )



・こちらは、新しい無料情報や、新商材、
値上げのご案内など、紹介のみのメルマガですので、
必要な方だけどうぞ!

そういうのが嫌いな方は登録されないでください^^;
http://form.os7.biz/f/f650a82f/



関連記事

| ASB48 一日一歩、三日で三歩!三歩進んで二歩下がらないアフィリエイトの極意 | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1229-e874cc0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT