主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ASB48 工程が全て終わった時に何が起こる?! このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、母の一周忌でした。


1年って本当にあっと言う間ですね。


明日は、学校の授業参観と懇談会、

明後日は、幼稚園の作品展。


こんな感じで、

何かと、毎日行事が続いたりで、

忙しくしてるんですが・・・・。



でも、

アノ作業だけは、遅れをとっていませんよ^^



アノ作業ってのは、

今月で募集終了のアレです。



毎日1個、

メールで届く作業をこなすだけ。


それも、1回の作業は10分程度。


日曜日はお休み。


毎日10分でも、約2ヶ月後には

軌道に乗り始めたアフィリサイトができてしまう

『 ASB48 』




1日10分、たった2ヶ月の作業ですから、


今まですぐに挫折してしまった方でも、


途中で何をすればいいのかわからなくなり、

作業が続けられなかった方でも、


指示通りだから、続けやすいんですよね。


やることが多いと、混乱したり、

疲れたりしちゃうんですが、

これは、毎日1つの作業だけなので、

迷いようもなく、疲れるという感覚もあまりないです。



記事は自分の得意な(好きな)ジャンルを決めて、

書いていくので楽しくできますしね。



そんな、毎日10分程度の作業でできる

『 ASB48 』ですが、

今月いっぱいで、メンパーの募集を終了するそうです。



ユーカも試してみてますが、

忙しい中でも、まだ、少しも遅れをとっては、

いないんですよね。


育児や家事、講師、

その他のアフィリの作業もしながら、

この『 ASB48 』も続けていってます♪



中には、その日のメールさえ、

読めない日もありますが、

翌日や、翌々日にまとめて出来る程度の

作業量で、苦にならないですしね。



毎日の空き時間がまちまちで、

自分のペースで作業を進めていきたい方には、

向きません。


でも、毎日指示があるからこそ、

その作業のみなら、継続できるって方は、

やってみられるといいですよ。



今まで挫折ばかりだったなら、

毎日、10分だけ言われた事をしてみて下さい。



ユーカも試していますが、

もう、3つのチーム分けも終わって、

先週の指示で、やっとブログを立ち上げた所です。


ブログサービスも分散されます。


この後、毎日の記事の更新など、

だんだん何を書けばいいんだろ・・・って

通常は、なりやすいですが、


下準備段階で、記事のための下準備も

できあがっているので、

この後の作業も、スムーズに進みそうですよ^^





そして、


今日届いた指示メールの中には、



『 ASB48 』の工程が終了した時に・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・。



すっごく、ワクワクしてきます♪



長くなったので、続きは次回書きますね^^





※『 ASB48 』の詳細記事一覧はこちら






今日の記事やアフィリエイトのご質問、

初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!







関連記事

| ASB48 一日一歩、三日で三歩!三歩進んで二歩下がらないアフィリエイトの極意 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1238-9aff2e35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT