主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『 ASB48 』 ひとつのものをやり遂げた事がない方は このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝は、幼稚園の作品展に雨の中、

遅刻しそうで娘と慌てて行ったら、

全く門の辺りにも人気はなく・・・・・。


なんかおかしいなぁと思いながら入ったら、

そこにいた先生に、言われました。



「 まだ・・・・1時間早いですよ^^; 」




そうです。

案内のプリントを流し見しかしてない、

ユーカが悪いんです><






さて、ここから本題ですが、

明日28日で募集終了の『 ASB48 』


SASのアフィリエイトスクールや、

その他の教材の実践者さんから、


「『 ASB48 』も気になるんですが、

どんなもんでしょう? 」


と、言うようなご質問も頂いています。



今、実践されているものがある方は、

そのひとつのジャンルに集中する事が大切です。



また、同じサイトアフィリのジャンルだとしても、

別の手法を同時に実践することで、

ノウハウをゴチャ混ぜにしちゃう場合も、

でてくると、良くないんですよ。



『 ASB48 』のサイトに、

別のノウハウを入れ込んだり、


別のノウハウで作っているサイトに、

『 ASB48 』のやり方を取り入れたり。



そうすると、稼げるはずのサイトが、

稼げない状態になってしまう事もありえます。



ユーカの場合は、

『 ASB48 』は全く別の、ひとつのものとして、

毎日のちょっとした時間に

やってるのでいいんですけどね。



ただ、色々なノウハウをかじってる方の中には、

それらのノウハウを、

ゴチャ混ぜにしちゃう場合もでてくるかと。



なので、

今、実践しているものとは、全く別物として、

1日10分前後の作業なら、

できそうだって方以外は、お勧めできませんね。



『 ASB48 』は毎日、

今日は何をするかも考えず、

指示されたひとつの作業をやるだけでいいので、

忙しくても、続けやすいんですよね^^



毎日時間がなくて、何もできなくても、


「 これだけならできる 」


って感じ。



それをただ、繰り返しているうちに、

2ヶ月弱後には、いつの間にか、

被リンクをたくさん持つサイトが、


気づいたら出来上がっていた!!







と、いう感じになるんじゃないかと、

想像してますが^^;




なので、今まで全く、

ひとつのものをやり遂げた事がない方は、


毎日10分程度、やってるうちに、

約2ヶ月後、


気づいた時には、軌道に乗り始めた

アフィリサイトが出来上がっている!!


ってなるんじゃないでしょうか。



メンバー募集は、明日で終了です。
『 ASB48 』







今日の記事やアフィリエイトのご質問、

初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


被リンクが多いサイトは、

こちらの無料動画の2回目で語られている、

強力なバックリンクサイトとしても、

活躍してくれそうですよね^^
http://simprhythm.com/c/229/



安全な被リンクは、被リンク数をできるだけ、

少ない数で、上位表示させる事。


とっても、参考になるお話なので、

ユーカもついつい聴き入っていますよ^^




関連記事

| ASB48 一日一歩、三日で三歩!三歩進んで二歩下がらないアフィリエイトの極意 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1240-bc3a59be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT