主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビギナリーファーストアフィリエイト コピペで成果でました♪ このエントリーをはてなブックマークに追加

知識がなくても稼げちゃうという「ビギナリーファーストアフィリエイト」で、

数記事書いて放置しておいたら、

こんな成果がでちゃってました。

(クリックで拡大)




Yahoo!アフィリは、

無料ブログ数記事のままでずっと放置なので、

最近1ヶ月は、売上げもなかったんですが。



たまたま、今回は高額のものが売れましたが、

確かに、あの教材で狙うターゲットなら、

物販系で稼ぎやすいです。



前回の記事のアクセス解析のように、

あのアイドルグッズで記事を書いたんですが、

確かに、中には高額商品も狙えますし、

クッキーの効果も期待できますしね。



ファンの年齢層が広いので高額のものも、

売れる見込みもあります。


友達の母親も部屋中、彼らのポスターだらけですから♪




記事なんて、ほとんど付属のツールを使っての

コピペですよ^^;



ただ、リンクとか教材通りではなく、

少し工夫はしましたけどね^^


せっかくの成果を取りこぼさないために♪


アフィリ経験のある方は、わかるでしょうが、

アフィリ経験が全くない方でも、

ユーカから購入された方には、リンクの仕方を

お教えしますので、安心してくださいね^^




文章を書くのが苦手な方で、

サイトアフィリで稼いでみたい方は、


まずは、このコピペ作業だけでも、

騙されたと思ってやってみてください。



月に数万程度なら、

ほとんど経験値も必要ありません。



・・・というか、

たったこれだけの作業もできない人は、

アフィリエイトで稼ぐ事は、諦めた方が、

いいですよ(゚ー^*)―☆

⇒ ビギナリーファーストアフィリエイト レビュー・特典




長く稼げるノウハウかどうかとか

あれこれ悩んでるヒマがあれば、


今、稼ぎやすいものを何も考えずに、

やっちゃえばいいんですよね。





アフィリエイトのご質問、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆アフィリエイターの特典を確実にもらうためには
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


最近のパソコンは、初期設定ではCookieが
無効になっている場合があります。

⇒ クッキー設定方法



ユーカから購入してくださる場合は、購入確認画面で、
「ユーカ★特典」が載っているか確認されて下さいね。
⇒ http://simprhythm.com/c/kessai/

※確認できない場合は、ご購入前にご連絡下さい。

関連記事

| ビギナリーファーストアフィリエイト | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1257-fd8279e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT