主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビギナリーファーストアフィリエイト 10記事程度で放置でもいいかも?! このエントリーをはてなブックマークに追加

最近ユーカが、

初心者さん達のサポートをしていて感じる事は、


記事を書くのが苦手、

時間がかなりかかる・・・・・


というような方が、意外と多いように感じます。



サイトアフィリでは記事を早く書くことも、

稼ぐためには大切なポイントですね。


でも、記事を早く書く練習なんて、

やってもお金につながらないし・・・・って事で、

そんなに練習する人もいないかもしれませんね^^;



でも、1記事書いたらそれが、数十円とかになって、

いくつもやる事でお小遣い稼ぎもできるとしたら?


ユーカもこの前どんなものか試してみましたが、

時間制限やルールもあって、なかなか楽しかったですよ^^




時間制限はかなり余裕があるので、

スリルはないかもですが^^;


まあ、記事書きの練習しながら、

ちょっとしたお小遣い稼ぎって感じですね。


アフィリエイトの方が軌道に乗れば、

もっと稼げるので、

それをメインにはお勧めしませんよ。



知ってる方は知ってるサイトだと思いますが、

知らなくて興味がある方いらっしゃいますか?





この間のビギナリー・アフィリのブログは、

コピペで10記事程度書いて放置していました。


その後は・・・・。
http://simprhythm.com/c/246/



アフィリエイトは、難しい事をしなくても、

行動さえすれば成果はでるという見本ですね♪



この記事を書くことでポイント稼ぎができる方法は、

こちらの記事をご覧ください。




アフィリエイトのご質問、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!
 


関連記事

| ビギナリーファーストアフィリエイト | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1261-91e14fcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT