主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アフィリエイトサイト用イラスト集 初心者さんでも簡単に成約率を高める方法 このエントリーをはてなブックマークに追加

前回書いた、

サイトアフィリの記事の練習をしながら、

ちょっとしたお小遣い稼ぎもできるやり方。


興味ある方が多かったですね。



多分、知ってる人も多いサイトだと思うんですが、

記事を書いて稼げるって事は、

気づいていないのかも。



それにハマりすぎちゃうと、

アフィリエイトよりは効率が悪いですからね^^;


なので、記事を書くスキルをアップさせたら、

ちゃんと、サイトアフィリに活かして欲しいですね。



サイトアフィリに活かすためには、

これと一緒にぜひ、活用して下さい。



これと言うのは後程・・・。






サイトアフィリでは、

記事も大切なんですが、それ以前に、

すぐに閉じられないサイト作りも大切です。


Googleの検索エンジンの評価は、

すぐに閉じられるサイトよりも、

滞在時間やサイト内の記事を、

色々見てもらえているかも高評価のポイントですね。



すぐに閉じられにくくて、

更には、

成約率もアップさせるための方法。



初心者さんでもすぐにできちゃう、

簡単な方法ってわかりますか?








それは、イラストなどの画像です。


下記のふたつのサイトを見てみてください。


イラストありとイラストなしでは、
どちらが読んでみたくなりますか?
⇒ http://simprhythm.com/c/252/




同じ文章が書いてあっても、

イラストがあるかないかで、

かなり印象が違ってくる事がわかりませんか?



あなたも、こんなサイトが簡単に作れちゃうとしたら、

サイトアフィリが、

う~んと楽しくなるんじゃないでしょうか。




イラストなら、素材サイトで、

こんなアフィリエイト向きのものも、

1つ250円とか500円とかで購入できるんですが、


10枚とか、20枚程度買うだけで、

それだけでも5000~1万円程しちゃいます><



それに、素材サイトで、

自分の使いたい素材を探すのにも、

かなり時間がかかるんですよね><





なので、ユーカは最近、

かなりお得なイラスト集のセットを買ってみましたよ。


内容は、アフィリエイター向けに、

ジャンルごとに分けてあったりして

とっても使いやすいんですよ^^


そのアフィリエイター向けのイラスト集は、

ダイエット、コスメから、レーシックや育毛、

FXなどなど、40ジャンル、500枚以上も入っています。



シリウスとかのサイト作成ツールがある方は、

このイラスト集を追加するだけで、

売れやすいサイトが作りやすくなりますよね^^



でも、

シリウスとかサイト作成ツールを持ってないよって方でも、

あんな綺麗な、

イラスト入りのサイトが作れちゃうんですよ。


高額ツールがなくても、綺麗なテンプレートの

サイトも作れちゃう。



そんな、秘密はこちらです。
http://simprhythm.com/c/irsttempbg/





記事を書くための練習でお小遣い稼ぎながら、

そればかりにハマってしまわないで、

成約率の高いアフィリサイトをぜひ、

どんどん作って欲しいという願いを込めて、


前回書いた、

記事書き練習でお小遣いを方法とコツなどを

こちらの特典としてお渡ししたいと思います!



ぜひ、苦手を克服されてくださいね^^






前回の記事を読んでいない方はこちらです。



アフィリエイトのご質問、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!




関連記事

| アフィリエイトサイト用イラスト集 &デザインテンプレート | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1263-6bc12b24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT