主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パワーサイトアフィリエイト 成約に結びつける記事の書き方 このエントリーをはてなブックマークに追加

トレンドキーワードは、

人気が急上昇しているキーワードなので、

初心者さんでも稼ぎやすいジャンルですね。


なので、早く実績が欲しい方や、

いち早く、

アフィリエイトで成果を出してみたい方は、

トレンドキーワードを使った、

アフィリエイトが向いています。


ですが、

トレンドキーワードは、寿命が短いのが欠点。



せっかく書いた記事からのアクセスは、

長くは続きませんからね。


だから、報酬を継続して得ていくには、

記事を更新し続けなきゃいけません><



ユーカの元に届くメールでも、

トレンドキーワードのサイトアフィリを

やってる方からは、こんなメールが多いです。



「記事を更新している間は報酬が上がるけど、

記事の更新をストップすると、

どんどん報酬が減っていきます・・・・。」



「 毎日頑張って5記事以上書いていますが、

だんだん疲れてきました 」



などなど、ある程度稼げていても、

更新をやめると途端にどんどん報酬が

減っていくという事なんですね><



せどりや転売ビジネスも、

初心者さんでも稼ぎやすいので、

早く稼ぎたい方にはいいんですが、

ただ、売れれば売れるほど、忙しくなってしまいます。



どちらにしても、

それらを自動化できる場合はいいんですけどね。


どんどん、作業で忙しくなったり、

いつまでも、記事をガンガン書き続けなければ、

報酬はストップしてしまうのは、


せっかく自由と収入を求めて、

ネットビジネスを始めたのに、矛盾してますよね><





収入は入っても、自由な時間は、

どんどん減っていく・・・・・・。


家族との時間や、

自分の自由な時間を犠牲にし続けるのは

良くないとわかっていても、

どうにもできない?





だったら、

長期的に継続して報酬が上がる、

資産ブログでアフィリエイトをすれば、

いいんですよ。





資産ブログを作って行けば、

ロングテールのキーワードで、

継続的なアクセスを得られます。


だから、記事の更新を、

しばらくストップしたとしても、途端に、

報酬が激減していくなんて事態にもなりません。




トレンドキーワード系のアフィリで、

疲れてしまった方、


資産となるパワーブログを作って行きたい方は、

こちらを見てくださいね!

< パワーサイトアフィリエイト >詳細レビュー

>> パワーサイトアフィリエイト


検索エンジン以外からの集客法も、

色々活用できそうですよ^^





アフィリエイトのご質問、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆アフィリエイターの特典を確実にもらうためには
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近のパソコンは、初期設定ではCookieが
無効になっている場合があります。

クッキー設定方法
⇒ http://simprhythm.com/c/cookie/


ユーカから購入してくださる場合は、購入確認画面で、
「ユーカ★特典」が載っているか確認されて下さいね。
⇒ http://simprhythm.com/c/kessai/

※確認できない場合は、ご購入前にご連絡下さい。



関連記事

| パワーサイトアフィリエイト | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1275-d12552aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT