主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パワーサイトアフィリエイト アドセンスで稼ぐキーワード このエントリーをはてなブックマークに追加

パワーサイトアフィリエイトは。、

先行販売からは、1週間が経過してるんですが。


サイトのアクセスが1日100人突破した人、

初アフィリ報酬が上がった人、

アドセンスで1日150円程度の報酬が

上がり始めたなど、でているようですね^^


サイトを更新するたびにアクセスが増えるので、

その辺りも、モチベーション維持しやすいようですね。



アドセンスは本当に、

クリックだけで報酬になるのでぜひ、

あなたにもやって欲しいんですが、

色々不安も多いのかもですね。



数年前、アドセンスのブームになった頃は、

規約違反を犯す人なども多かったしで、

即、アカウント削除とかあったんですが・・・。


でも、最近は、突然の削除の前に、

警告もちゃんとしてくれるみたいですよ。


ユーカも以前は2度ほど警告があって、

修正しましたしね^^;



アドセンスは、キーワード選びさえできれば、

後は成約される必要はないので、

売れる記事を書く必要もないので気楽です。



キーワード選びが苦手って方には、

キーワードの見つけ方をお教えしますよ^^





まずは、自分の周辺からキーワードを

見つけてみるのが簡単です。


ユーカなら主婦目線、子供の事などですね。



サラリーマンの方は、ご自分の趣味とか、

体調の事、年齢的なものによる悩みとか、

通勤中や仕事中の事でも、

色々、解決できたらいいなって事などですね。




例えば、ユーカの主婦目線なら・・・・



梅雨の時期は、洗濯物が外に干せないから、

室内干しを快適にできないかな・・・・

と考えます。


で、「室内干し」ってキーワードで検索すると、

Yahoo!の虫眼鏡キーワードが色々でてきますよ。


Yahoo!知恵袋でも、そういうお悩みも見つかりますね。



それに、なかなか乾かないってところからも、

「乾燥機ってどうなの?」

と調べてみたり。


Yahoo!の関連検索ワードサーチで調べても、

「室内干し」の関連キーワードが、

どっさり出てきますしね^^



そういうキーワードで、書いていけば、

記事のネタにはあまり困らないですよ。


パワーサイトアフィリには、

その他のネタのゲットの仕方も書いてありますしね。



「室内干しってキーワードで、

 マッチするアドセンス広告がちゃんと出るの?」


って心配も、

現在のアドセンスでは必要ありません。


今のアドセンスは、

サイトのコンテンツにマッチした広告だけが

表示されるわけではないんですよね。



以前のアドセンスは、

サイトのコンテンツにマッチした広告が、

表示されるようになっていました。


でも、今のアドセンスは、

検索ユーザー(訪問者)のサイトの閲覧履歴から、

訪問者の関心にマッチした広告も表示するんですよ。




それが、逆に稼ぎにくくなるパターンも、

あったりはするんですが・・・><


その辺りは、パワーサイトアフィリの、

ユーカの特典で対処の仕方などもわかりますよ^^


レビューと、特典はこちら。
http://simprhythm.com/c/pwsabg/





※期間限定特典は、

ASPから教えてもらえる売れ筋商品のリストや、

著者の土井さんが、どんな感じのサイトで、

どんなキーワードがいいかとか、

切り口などの「攻略法」までも、

つけてくれるそうですよ。

パワーサイトアフィリエイト



★キーワード選びが苦手な方は、
 「キーワード発掘ツールももんが」



アフィリエイトのご質問、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!


関連記事

| パワーサイトアフィリエイト | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1277-4c907ed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT