主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ももんが」特典 「アメブロGOLD-R」 このエントリーをはてなブックマークに追加

キーワード発掘ツール「ももんが」は、

先行販売終了しましたが、

極秘マニュアルが追加されていますね!



半ほったらかしで稼ぐことをテーマに作られた、

「アメブロGOLD-R」ですが、

「ももんが」購入された方は、もう確認されましたか?


これ、絶対に早めにやらないと損ですよ。



明日から、

トレンドアフィリのノウハウが販売されますが、

ラクなのは絶対こちらです。


というか、面白いなって思いましたしね^^




トレンドキーワードはすぐにアクセスが集まって

初期段階から稼ぎやすいのがメリットですが、

トレンドキーワードの寿命は短いです。



特にトレンドキーワードで爆発的に短期でアクセスを

集められるのは、芸能人名などのキーワード。


ですが、新教材では、

そういう短期的なものではなく、

季節的に毎年需要があったりする

トレンドキーワードを選んでのサイトアフィリですね。



確かに頑張れば、

数カ月後には稼げるノウハウです。


なので、トレンドキーワードはいいんだけど、

芸能人ネタがダメって人は、いいかもしれません。




でも、ユーカ自身はやっぱり、

芸能人ネタのトレンドじゃなくても、

トレンドを追っかけるのはダメですね。



やろうとしても、手が動こうとしてくれません><

頑張って始めてみても、

多分、挫折します・・・・。


記事書くのも楽しくないし^^;




そんな、ユーカと同じタイプの方は、

「ももんが」についてくる、

この「アメブロGOLD-R」のノウハウで、

アメブロどんどん作った方がいいですよ。



記事作成もラクですしね♪



実際「アメブロGOLD-R」を実践された方で、

たった9日間の作業で、

164,579ポイント(楽天アフィリ)を稼いだ方も、

いるほどです。


「ももんが」購入者さんは、この方法で、

優秀なアメーバドメインの内部リンク評価を

最大限生かす方法を意識したアメブロを作って、

ほぼ、ほったらかしで稼いじゃいましょう!



トレンド資産サイトは、

メリットもいっぱいあるので、

それを書き連ねて、いいですよ~って

紹介することもできるんですが・・・。



でも、明日発売の新教材を実践するには、

トレンド苦手な方は向かないので、

それをハッキリ言っておきますね。



販売ページも魅力的に作られているので、

実践できそうもないのに、

つられて買わないように注意です。



数ヶ月間、トレンドを追っかける事ができる人なら、

資産サイトも作れると思うので、

頑張ってみてくださいね!




トレンドをガンガン追いかけ続ける自信がない方は、

「ももんが」特典の「アメブロGOLD-R」は、

楽しくできると思いますよ^^



「ももんが」は類似ツールと比べても、

まだまだ破格です。


もし、9800円まで上がっても、それだけの価値はあるツールですよ。


キーワード発掘ツール「ももんが」





特典・詳細記事はこちらから。







アフィリエイトのご質問、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!



関連記事

| キーワード発掘ツール「ももんが」 | 23:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/08/26 09:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1281-2ded30ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT