主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽天アフィリのPPC 名古屋でもう「セミ」が・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

今日、今年初めての、

「セミ」の鳴き声を聞いちゃいましたよ。



たいてい名古屋では、

7月に入っても、後半以降からしか、

確か、セミは鳴かなかったと思うんですが。



今日、夕方、

公園から「ジーーーーっ」と聞こえだして・・・。



よく、草むらや土のところから、

「ジーーーーーっ」って聞こえる鳴き声が

あるじゃないですか。


あれって、ミミズだとか昔は言ってましたが、

本当は「オケラ」らしいですね。



でも、最初はそうかなって思ったんですが、

それが、時々、「ジーーーッ」っと鳴く声の

トーンが変わるんですよ。



息子と聞いていて、


「 あれ? 」


「 オケラにしては、声が大きいし、

あの鳴き方はセミだよね?! 」



と、しばらく確認するように聞いてましたが、

あれは、確かに、

真夏に聞こえてくるあの声でしたよ。



でも、その1回だけで止まって、

その後は、カラスが鳴いていました^^;


もっと早く気づいていれば、

鳴き声を録音しておけばよかったかも。



まだまだ、夕方から夜になってくると、

ちょっと冷えてくるので、

セミには、過ごし辛い気温ですよね。






さて、前置きが長くなりましたが、

昨日の記事で、

PPCで楽天アフィリをやる時のコツについて、

お話しましたよね?




「ももんが」を使えば、

PPCの競合の少ないキーワードが、

こんなふうにひと目でわかるので、

http://simprhythm.com/c/266/



楽天アフィリのPPCでも、

とっても役立ちますよ~^^




とにかく、楽天アフィリのPPCで、

利益を大きく上げるには、

ライバル数があの程度のところにのみ出稿します。



そして、商品探しでは、ひとつひとつ、

売れそうな商品ページかどうかの確認をしたり、



高額商品を狙う時には、高くても、

必要になってしまうものは、どんなものか、

考えてみて下さい。




そして、色々な気づきや、アイディアが浮かんだら、

それを、試してみるといいですよ。




ユーカも、最近、

成果を見ながら、気づいた事があって、

今度、それを試してみたいと思ってるので、

また、そのうち試すと思います。



いい結果が出た時には、メルマガでも、

報告しますね^^





>>便利な「ももんが」の詳細は、こちらです。







アフィリエイトのご質問、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!




関連記事

| キーワード発掘ツール「ももんが」 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1287-2882fbd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT