主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PPCアフィリ塾 PPCを諦めきれない・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

悪用すると危険です。

時間をかけずに人を説得する
「 説得の方程式 」
⇒ http://simprhythm.com/c/drshn/

-----------------------------------------



昨日の記事にも書きましたが、

「PPCアフィリ塾」の第5期をやらないのか、

お問い合わせは、ずっと頂いていたんですが。



SASアフィリスクールのサポートもあり、

当分しないつもりだったんです。



でも、それが、

1通のメールを読んでいて、

ちょっと心が動いてしまったんですね。



どんなメールを頂いたかと言うと・・・。





------------ ここから ( 一部編集 )-----------



ユーカさん、ご無沙汰しております。
○○在住のYです。


PPCアフィリエイトがどうしても諦めきれなくて、
「○○○○○(商材名)」を購入し(ユーカさんから
 購入させていただきました)、
より詳しいPPCノウハウ&ツールの使用のために
「○○○○○塾」にも入りました。


始めてまだ1ヶ月ほどしか経ってない私は、
そのうちの1つのツールを使って作業をしているのですが
30ほど出稿してクリック 0・・・

作業が合っているのか不安になっています。


もちろん塾を運営している方に
相談出来るシステムはありますが、
○ヶ月の塾期間は個人的な相談や質問が出来ないんです。


掲示板に書き込まれた超初心者の質問に対しては、
全般的にとにかく作業を進めましょうといった感じの
返答が続いているように思います。

(中略)


今の私はまだ出稿数が少な過ぎて、
掲示板に質問を書き込むのも躊躇う状況なんですが、

広告費の見直しとかやってもクリックはおろか、
インプレッションもろくにされていないのを見ていると、
モチベーションが下がりまくってしまい・・・


加えて、300出稿してもこのままの可能性も
あるのかと思うと、更にテンションは下がるばかり。


確かに数をこなしてだんだんわかって
くるものなのかもしれません。

それはわかるのですが・・・。


アフィリエイトに男女の優劣はないと思いますが、
男女の考え方の違いはあるんじゃないかと思うんです。


男性は結果を重視し、
女性は過程(プロセス)を重視する・・・


そんな傾向があると何かで読んだのですが、
そう思うと教えを請うのは同性の方が良かった
のかなと思えてきてしまって。(汗)


ユーカさんも確か、
PPCの塾をやってらっしゃったですよね?


ちなみにその塾はもう募集されないんでしょうか。



------------------- ここまで --------------------





この方の他にも、最近は特に、

「PPCアフィリ塾」の募集についてのお問い合わせが

続いていたんですけどね。



でも、今回のこの頂いたメールを読んでいたら、

ちょっと、歯がゆいというか、

なんとかできないかなって、

気持ちが湧いてきて・・・・・・。




最初の数ヶ月は、個人的に質問ができないのも、

つらいかと思います。


アフィリの作業は孤独になりがちですし、

間違っているのかもわからないまま、

成果も出ず、

それでも作業を続けるって事ですからね。



まあ、超初心者さんの質問は、経験上、

作業に伴う実践的な質問ではなくて、

「何サイトつくれば、10万円稼げますか?」

というような、

意味のない質問が多いんですよ。


ある程度、成果がでてきてからなら、

そういう目安も立てられますが。



だから、超初心者さんには、

まずは、間違っててもいいので、

作業をして欲しいんですね。


ある程度、作業をこなしてからの質問なら、

何がいけないのか、

どこを修正すればいいのかなど、

具体的なアドバイスができますからね^^



ただ、やはり、サイトの添削や、

広告文、キーワード、入札単価等の添削などは、

初期から必要かと思います。



特にサイトの添削は、最初のうちにしておかないと、

どんどん、間違ったまま、サイトを作っていても、

無駄な作業になってしまいますしね。



なかなか質問もできないまま、

出稿していても、

インプレッションさえないと、

モチベーションも下がってきますよね><




また、同じノウハウを読んでいても、

実際に作ったサイトを見ると、

みんな、それぞれ、違っていたりします。



だから、大切なのはノウハウよりも、


「個別のサポート」や「添削」なんですよね。



そんな部分で、

ユーカがもどかしくなったというか、

なんとかしたいって気持ちになったんですよ。


大人数の塾では、なかなか個々の添削や

サポートには手が回りませんので、

ユーカは、少人数しか募集しませんしね。




ユーカの塾では、

できるだけ、塾生さんが孤独にならないように、

メール相談もしやすい環境にしていますし、


少人数制にして、

一人ひとりの方の個別サポートを

重視しています。


大切なのは、ノウハウではなく、

添削やサポートだからです。



なので、掲示板に書き込みするのが苦手な方も、

個別メールなら、

他の人に見られる事もなく、安心して相談できますよね。



特に、「 楽天アフィリのPPC 」では、

今まで成果が出せなかった塾生さんも、

サポートを受けながらの作業で、次々と、

成果が発生し始めたりもしましたよ^^



4期の募集ページには、

塾生さんの感想なども載っています。
http://simprhythm.com/c/ppcjkdm/





前回のメルマガを読んだ方から、

「 塾の予約をしたい 」と言うメールも頂いて、

PPCで稼ぎたい方の切実な思いが伝わってきて、

ユーカの決心も固まってきました。





前回のメルマガで、「PPCアフィリ塾」を

検討してみたい方にクリックして頂いて、

興味のある方のだいたいの人数は把握できました。


この、表メルマガでは、PPCアフィリ塾の募集はかけません。




人数の事もあるので、

「 裏メルマガ 」での募集とさせて頂きますので、

次回のメールで、

「 裏メルマガ 」のご案内をさせて頂きますね^^





・検索エンジンに左右されないPPCアフィリを学びたい方


・時間がないので、簡単なサイトでできる、

 PPCアフィリを基礎から学びたい方


・モチベーションがダウンしやすいので、

 即効性のあるPPCアフィリが向いているという方


・個別サポートで確実にPPCアフィリを学んで

 稼いでいきたい方




そんな方は、

次回のメールを必ずチェックされてくださいね!







☆ユーカもPPCやサイトアフィリに愛用の

>>「ももんが」の詳細はこちら。






アフィリエイトのご質問、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ユーカが、アフィリエイトを始めてからもう、

5年半が過ぎました。


ユーカは、おせっかいなところがあって、

いいなと思ったものは、友達に教えたり、

恋愛の相談なんかも、よくされていたんですが・・・。



今の、商材レビューブログを作ったきっかけも、

自分が詐欺商材にだまされたりして、

本当に内容が使えるもの、

ダメだったものを迷ってる人に教えてあげたいって

気持ちからでした。


でも、このアフィリエイトの世界で、

こうやって誰かの役に立つ事ができるとは、

当時は思っていませんでしたね。



おせっかいなので、

教えるって事が好きなので、

大変でも、それが楽しいので、やりがいあります^^



関連記事

| 【ユーカ】PPCアフィリ塾 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1289-c6971714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT