主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PPCアフィリで切実に稼ぎたいと思う方に このエントリーをはてなブックマークに追加

今晩で、ユーカの「PPCアフィリ塾」第5期の、

ご案内の裏メルマガは、登録締め切りますね。


「PPCアフィリ塾」に、切実に入りたいお気持ちが、

伝わるメールを本日も頂きました^^




----------------- ここから -------------------


ユーカさん こんにちは。

主婦をしております、Oと申します。

いつもユーカさんのメルマガ
楽しく読ませていただいています。


いつもいつも思うのが
アフィリエイトするなら、
ユーカさんのようなスタイルがいいなあと
感じています。


なんて言うか、マイペースで
自分が好きなことや得意なことで
稼いでいらっしゃって


そんなにガツガツやっているわけじゃなく、
ご家族との時間も大切にするけれど
ちゃんと購入者さんのフォローもされてて
本当に羨ましいです!

私もユーカさんのようになりたいです!!


すみません。
前置きが長くなりました。


今、裏メルマガで告知予定の
PPC塾ですが、

是非はいらせていただきたいので
予約させていただけたらと思い、
メールさせていただきました。


PPCやってみたのですが、
商品名キーワードはなかなかむずかしく、
自分なりにやってはいたのですが、

広告文や、ランディングページが
これでいいのかなど、いろいろ疑問がわいて、
誰かに聞きたくても
そこまで教えてくれる方はそうそういないのです。


広告費ばかりかかってしまって
どうやったら、改善されるのか・・・・
そう感じていた時に、ユーカさんのPPC塾が
開催されると聞き、絶対に入りたいと思いましたが

先着5名という人数を聞いて、
開始の時間にパソコンの前にいられないかもしれないと
思いメールさせていただきました。


なるべくならこういうメールをしないで
申し込んだほうがいいのかもしれないと
思ったのですが、

留守にすることが多く、
入れるかどうかが分からない・・・
と一気に不安になってしまって。

お願いします。


前回予約を・・・とおっしゃっていた
子育て中の主婦の方と同様に
その分、金額はかかってしまっても
いいので、予約させていただけたらと思います。
ご検討いただけましたら幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします。



----------------- ここまで -------------------




本当にマイペースなユーカなんですが^^;


この方のように、

ユーカの事を信頼して頼って入塾して下さる方には、

なんとしても、PPCで成果を出して頂けるように、

精一杯のサポートをさせて頂きたいですね。



ただし、ユーカが塾生さんを

稼がせるわけではありません。


他力本願な方は、どれだけサポートを受けても、

成果を出す事はできないですからね。


特別な目新しいノウハウを求めている方は、

別の塾をおすすめします。



どんなに優れたノウハウを実践しても、

成果がでる人と出ない人がいる。


成果を出す人はごく一部。



そんな状態から、抜けだすには、

ノウハウよりも、

必要なものがある事は明確ですよね^^




あなたは、孤独になりがちなアフィリエイトの作業でも、

何が間違っているのかがわからなくなった時でも、

いつでも、相談できる環境が欲しくないですか?



PPCアフィリ塾は、少人数制なので、

完全個別でのサポートでの添削も受けられるので、

自分だけでは気づかなかった部分も見えてくると

思いますよ^^





「 PPCアフィリ塾 第5期ご案内 」のメルマガは、

7月8日月曜日、今晩で締め切ります。
http://simprhythm.com/c/pp5m/








☆ユーカもPPCやサイトアフィリに愛用!

「ももんが」の詳細はこちら。




アフィリエイトのご質問、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆時間をかけずに人の心を動かす方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


600冊以上の在庫が僅か2日でなくなったそうです。

今から、予約をしておく事をお勧めします。


< 悪用厳禁 >

時間をかけずに人を説得する

「 説得の方程式 」






関連記事

| 【ユーカ】PPCアフィリ塾 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1292-fb782c22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT