主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アフィリエイトに出会えてよかった このエントリーをはてなブックマークに追加

600冊以上の在庫が僅か2日でなくなったそうです。

< 悪用厳禁 >
時間をかけずに人を説得する
「 説得の方程式 」

----------------------------------------------


PPCアフィリ塾 第5期 」のご案内メルマガに、

登録された方には、昨日、

メルマガ配信させて頂いています。


万が一、届いていないという方は、

迷惑フォルダ等もご確認下さいね!



11日か12日頃に、募集開始しますので、

お早めに確認しておいて下さい。





それにしても、昨日も今日も、

猛暑というか、酷暑というか・・・。


少し外を歩いてきただけでも、

かなりつらい暑さですよね。



そんな中、通勤ラッシュで、

お仕事に行っている方は、本当にご苦労様ですm(_ _)m



ユーカも、OLの頃の辛さが思い出されますね。


地下鉄の中でも、汗が背中を流れるのがわかるし、

体調の悪い時は、地下鉄で貧血おこして、

倒れたことも二度ほどありますしね><



今なんて、パニック障害っぽいので、

暑い中に閉じ込められるのが、

息苦しさとか、ちょっと怖いくらいです。


だから、ユーカは、

自宅でできるアフィリエイトと出会えて、

本当に、良かったと思います。




友達の妹が昔、

ユーカがブリーダーやってた頃に、

子猫の里親さんになってくれたんですが・・・。


その猫が病気で体調が悪くなった時でも、

結局は、仕事があるから動物病院に入院させて、

そのまま、動物病院で亡くなったそうです。



それは、飼い主さんにとっても、

そばで看取ってあげたかっただろうに、

仕事に行くのは辛いことだと思います。



猫にとっては、どのみち残り少ない寿命なら、

慣れた家で、大好きな飼い主さんと過ごすのが、

一番のしあわせですからね。


今は、うちにも17歳の癌の猫がいますが、

その子も、一日に何度か、

パソコンやってるユーカの足の間に寝に来ます。


たまに1日出でかけていた時には、

家に帰ると甘えて、一緒に枕で寝たりして。





時々頂くメールでも、

ご自分が外で働けない状態だったり、

ご家族のために在宅でしか働けない方なども、

いらっしゃったりします。



そんな方にも、ネットビジネスで、

早く、収入を得られるように、

ひとつに集中して、

頑張って頂きたいなって思います。


本気で頑張れる方は、後は間違わずに、

正しい方法で、実践が継続できるかが鍵です。



ユーカのPPCアフィリ塾も、そんな気持ちで、

本当に稼ぐ必要がある方に、

少しでも力になれたらと思っています。






☆ユーカもPPCやサイトアフィリに愛用の

>>「ももんが」の詳細はこちら。






アフィリエイトのご質問、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!



関連記事

| 【ユーカ】PPCアフィリ塾 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1293-01e658e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT