主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Group Analyzer どのキーワードで売れたのかを知るには このエントリーをはてなブックマークに追加

3連休の最終日、いかがお過ごしですか?


うちは、子供たちも連日セミ取りをしたりと、

もう、今から夏休み気分です^^;





PPCアフィリ塾は、

すぐに10名以上のお申し込みがあり、

終了日前に、募集終了しました。


ありがとうございます!



予定より多少多くなりましたが、

サポート体系なども効率的に変えていくので、

この人数でしたら大丈夫でしょう^^




正式募集は終了ですが、

銀行振込み未確認の方も数名いらっしゃるので、

一応キャンセル待ちも受付ますね。
⇒ http://simprhythm.com/c/ppcjkdm/
 ( ※7月17日まで )





PPCアフィリエイトは、できるだけ、

広告費を減らすことが、利益率を上げるための、

大切なポイントです。



だから、


どのキーワードで売れたのか?


どのキーワードからは、一行に売れないのか?



それがわかれば、無駄クリックになっている

キーワードは停止すればいいですよね。




また、サイトアフィリでも、

売上につながるキーワードがわかれば、

そのキーワードで、

記事やサイトを増やしていくこともできますね。




大体、どのキーワードで売れたのかは、

わかる方法があるんですよ。



ASPの管理画面で、売れた時間を確認して、

その直前にアクセスがあったキーワードを、

アクセス解析で確認してみて下さい。



何件かの売上をチェックして、

売上が上がっている時に、アクセスがあったキーワード。


何件かのデータを見て、同じキーワードで、

アクセスがあった時に売れているとしたら、

そのキーワードが、

実際に「 売れている 」キーワードと予測できます。




そんな、アクセスログもわかる機能がついて、

バージョンアップした、こちらのアクセス解析ツール。
⇒ 複数サイト向け アクセス解析ツール
 Group Analyzer ( グループアナライザー )詳細




無料のアクセス解析サービスのように、

いちいち、ひとつひとつのサイトをクリックして、

アクセスを確認しなくても、一覧でチェックできるので、

とっても便利なんですよね。



メールでも、アクセス解析の当日分一覧が、

毎日届くようにもできるので、

ユーカは毎晩0時に届くように設定して、

寝る前に携帯で確認していますよ^^




1ページ上で複数サイトのアクセス解析も、

一欄でチェックできるので、

アクセスの変動もひと目でわかっちゃいますからね。



サイトアフィリでも、急にYahoo!で上位に表示されて、

アクセスがグッと増えたり♪


急にアクセスがガクンと下がったなぁと思うと、

順位が下がってたり・・・・><




そんなことも、すぐに気づく事ができますよ^^;
⇒ http://simprhythm.com/c/gpanabg/






PPCは本当に、売れるキーワード以外は、

無駄クリックになるので、様子をみながら、

停止しておきましょうね!





アフィリエイトのご質問、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆オススメツール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ユーカもPPCやサイトアフィリに愛用の、

狙い目キーワードやトレンドキーワードをゲットできる

「ももんが」の詳細はこちら


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

うちの猫たちは、朝の猫缶を毎日、

楽しみにしているんですが・・・。


いつもは、プルトップ付きの開けやすいのを買うのに、

この前買った缶詰は、缶切りが必要なヤツでした^^;



でも、うちの缶切りは切りにくくて、

猫達が集まってきて、

まだかまだかと待ってるのに、

なかなか、進んでいかなくって><



なので、

もう少し、便利なものはないかな・・・・



って探したら、ありましたよ♪
http://simprhythm.com/c/277/




電動とかは大き目で邪魔になりそうだとも思って、

これを買ったんですが、

これは子供でもくるくると、つまみを回して、

簡単に切れちゃいましたよ♪



これがあると、缶切りも苦痛じゃないですね。


と、言うよりも、缶切りが楽しみになるくらい、

楽ちんですよ~^^



関連記事

| 複数サイト向けアクセス解析ツール【 Group-Analyzer 】 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1295-ec371642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT