主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

考える事よりも手を動かす事が大事な理由 このエントリーをはてなブックマークに追加

今だけ無料で配布されている、
ガールズPPCは、もう読まれましたか?


マニュアル内のPPC用テンプレートだけでも、
なかなか手に入らないものなので、
手に入れておくといいですよ。
http://simprhythm.com/c/gppc/
(無料ダウンロード)


* * * * * * * * * *

 

現在、ユーカが運営中のPPCアフィリ塾も、

今回が第5期目ですが、

今回の塾生さん達は、静かにコツコツ

頑張るタイプの方が多いみたいです^^



よくあるのが、

作業よりも、質問ばかりされるタイプの方と、

作業した上での質問をされる方の、

ふたつのパターンがあるんですが・・・。


今回は、できるだけ、

作業した上での質問をしてもらうように

しています。



それは、なぜかと言うと、

頭の中だけで考えた事からの質問は、

自分が納得するため、安心するためのものなんですね。


でも、納得できても、

安心できても、

それが作業に繋がらなければ意味がありません。



一方、作業をした上での質問では、

修正点も明確にわかるので、

すぐにそこを修正していくことができて、

実践にすぐに結びつきますよね^^



なので、頭の中で色々考えて、

不安になってしまって作業ができない方は、

その答えを聞いたところで、

実際の作業でプラスになる事は少ないです。



考えるよりは、まずはどうなるか、

実際にやってみて自分で答えを探して見て下さい。



アフィリエイトは、ほとんどノーリスクでも、

できますし、

何も恐れるものはありませんよね?





今の収入や、今のお仕事、

この猛暑の中での通勤や労働作業など、

どうにかしたいと思っている方は、

あなたが頑張るしかないですから。



考えてばかりで何もできない方は、

考えるのをちょっとストップして、

失敗してもいいので、

まずは作業を思い切ってやってみてくださいね!





アフィリエイトのご質問、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆お勧めツール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ユーカもPPCやサイトアフィリに愛用の、

狙い目キーワードやライバルチェック、

トレンドキーワードをゲットできる便利ツール、

「ももんが」の詳細はこちら。
⇒ http://simprhythm.com/c/mmngct/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ホントに、ここんとこの暑さは、

体力も奪っていきますよね><


キッチンのあまりの暑さに、7枚羽根の扇風機を

買ってみたら、本当に涼しいです。


でも、家の中をあちこち動きまわってる時には、

風になんか当たってられないので、

結局、汗がタラタラ・・・。


クーラーつけてても、これだけ暑くなるって、

それだけ、外が暑いせいでしょうかね。


もうひとつのお助けアイテムは、これ




部屋の中を掃除機がけで動いている時には、

ずっと首元に、涼しい細い風がかかります。


めちゃくちゃ涼しいものではないんですが、

ないよりは、救いって感じですね^^



関連記事

| 【ユーカ】PPCアフィリ塾 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1299-0182b613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT