主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Royal Road affiliate仕様のテンプレート このエントリーをはてなブックマークに追加

Royal Road affiliate(ロイヤルロードアフィリエイト)



Googleの新アルゴリズムで、

検索順位が下がってかなりダメージを受けた、

サイトアフィリエイターが多いようです。



でも、このロイヤルロードアフィリエイトで、

ゆきうさぎさんが作ったサイトは、


今まで検索結果で 3ページ目、4ページ目だったサイトが、

1ページや2ページを独占するように

なってきたそうですよ^^



よく見かけるアフィリエイトサイトとは、

全く違った目線で作られていて、

検索エンジンに好かれるサイトですからね。



そして、

先ほどメールでご質問を頂いているので、

ちょっと紹介しますね。



「 どのようなサイトを作るのか、

  全く検討がつきません。


サイト作りのソフトも持っていないんですが、

作れますか? 」



という事なんですが、

教材では、ブログよりも、

HTMLサイト(ホームページ)を作ることを

勧められています。


初心者さんにはハードルが高いと

感じられるかもしれませんが、

ユーカの特典でサイト作成ツールもついています。



また、

この、ロイヤルロードアフィリエイトで書かれているのと、

同じタイプのサイトを作れる、「無料テンプレート」も<

ユーカの購入者さんには、紹介させて頂きますよ^^



ユーカも、ヤフカテサイトにも使っているテンプレートで、

シンプルできれいなサイトが出来上がります。


そのテンプレートを、

「 ロイヤルロードアフィリエイト仕様 」
にするには、

どうすればいいのかも、

ユーカの購入者さんには、マニュアルをお付けしますね^^



パソコンに付いているワードパッドや、

クレセントイヴなどのテキストエディタで、

編集するだけで綺麗なサイトが出来上がります♪




今も、今後も検索エンジンに

好かれるサイト作りをしたい方は、

今すぐ手に入れられてくださいね!

⇒ Royal Road affiliate





1日2時間程度でも、100万稼げているノウハウ。

ユーカのレビューと特典記事はこちらです。




アフィリエイトのご質問、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!


関連記事

| Royal Road affiliate(ロイヤルロードアフィリエイト) | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1316-8024c53d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT