主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ブログセミオートランチャー」その商品が欲しくなる記事の流れは? このエントリーをはてなブックマークに追加

気づいた方は、気づいたでしょうが、

前回の記事では、

大変なミスをしてしまいました><


ユーカのメルマガをいつも、

しっかりと熟読して下さってる一部の方は、

ラッキーだった方もいらっしゃるかもですが^^;



もう、あんなおバカなことはしないように、

気をつけるつもりですが、

毎回最後まで読んで反応して頂くと、

ああいった事に出会う確率は高いかも?!







さて、


今日は、人が商品を欲しくなって

購入に至るまでの流れについて書きますね^^


購入までの感情の動きを知れば、

自分のアフィリサイトの記事を書く時にも、

その流れを取り入れていけばいいんです。



あなたは自分がどんな流れで、

その商品が欲しくなって買ってしまうのか、

実際に、考えてみた事はありますか?



また、どんな部分でその商品が欲しくなったか、

考えてみたことはありますか?




今日は、その商品が悩みを解決してくれ、

なおかつ、もっと欲しくさせるような、

通販番組の流れとターゲットの心の動きを、

お見せしますね♪


ターゲットはユーカです^^









今朝のテレビショッピングでは、

ミニサイズのミシンの通販をやってました。


子供がいると、お裁縫の趣味がなくても、

何かとミシンって必要です。


子供の体操服の袋がほつれてきたり、

すその縫い上げとか、

ちょくちょくと、

ミシンを使いたい機会は多いです。



でも、


その都度、大きくて重たい

コンピューターミシンを、

引っ張りだしてくるのが面倒で・・・。


ミシンがあるのに、

ユーカはついつい手縫いで縫っていたり

するんですよね^^;




そんなユーカにテレビから、




「 大きくて重たいミシン、

  ちょっと使いたいけど、出すのに一苦労! 」



「 最新式のミシン、

  操作が難しくて一苦労! 」



「 ミシンをちょっと使いたいけれど、

  どれがいいのか選ぶのに一苦労! 」





だいたいですが、

こんな感じの言葉が流れてきたんですよね。



自分の事だと思わず、


「 ピクッ 」


っと、反応しちゃいますよね^^;




この商品のターゲットは、



・大きくて重たいミシンを

 いちいち出すのが手間に感じている人


・最新式のミシンが使いこなせていない人


・まだ、ミシンを持っていない人



なので、これらのどれかに当てはまった人は、


「 ピクッ 」


とする訳です。





PPC広告の広告文やサイトのキャッチコピーも、

まず、見てもらうには、


こんなふうに、


「 ピクッ 」


っと、させる事が大切ですね。




もちろん、ユーカはそのミシンの通販の宣伝を、

じっくり見ちゃいましたよ。




そして、更にメリットが次々と。




「 分厚いジーンズの生地も、

  なんと5枚重ねでも楽々縫えちゃう! 」



そして、レースなどの薄地も

ミシンでは縫いにくいんですが、

そのミシンでは、


「 柔らかいティッシュペーパーでさえも、

  破れずきれいに縫える!」




実際に、重ねたジーンズやティッシュペーパーも、

ひきつる事なく、きれいに縫えていました。



小さくて軽いので持ち運びしやすいし、

分厚い生地も、薄い生地もきれいに

楽々きれいに縫えちゃうなんて、

ここで、購入意欲は既に芽生えています^^;



値段はいくらだろう?


これくらいの金額までなら買いたいな、

とか、なんとなく考えます。




そこに、更にひと押しする特典の提示!




28色合計60個のカラフルな糸を

既に巻いたボビンと、カラフル糸のセット、

3000円相当分。




下糸を縫いたい色の糸で、

いちいち、ボビンに巻いていく作業も、

本当に面倒なんですよね。


だから、この特典だけでも欲しいかも・・・って

思っちゃいましたよ。



全額返金保証で返品しても、

このカラフルボビンセットはもらえちゃうとの事。



そして、ここで商品価格の発表!









14,800円




う~ん、オモチャっぽい作りだし、

もう少し安いのが妥当じゃないかなぁ。



でも、本当に役立つなら、

衝動買いしてもいいくらいの金額だし。



楽天やアマゾンにないかな?

などと思っていたら、


更に、30分以内の注文で、

9800円で購入できますよって!




普段は何とも思わない、

この30分以内のオファーですが、

自分が欲しい商品が、1万以下と言われたら、

買わずにはいられないですよね。



日頃から手軽に使えるミシンが欲しかった

主婦や、おばさまたちは、

思わず電話に手が伸びていた事でしょう。







通販番組は、

人が商品を購入するまでの、

気持ちの流れがうまく作られていますよね^^



サイトアフィリもこれと同じ事が、

当てはまりますよね?!




あなたのアフィリサイトの記事を書いていく、

ヒントになれば・・・と思います^^






無料ブログ50種類対応のブログ連続開設

メールアドレス自動作成、

ブログ管理&投稿補助ツール

【 ブログセミオートランチャー 】ですが、
       


プレミアム特典の、

A8提携補助ツール「A8コネクター」は、

明日、10月3日(木)22時で終了です。


ユーカの【 もうひとつの楽天アフィリ戦略 】も、

10月3日までで削除されます。



まずは、無料ブログをどんどん開設して、

インデックスさせておきましょう!


使い道はどんどん出てきますから、

まずは、ジャンジャン、

作ってみられるといいですよ^^


【Blog Semiauto Launcher】ブログセミオートランチャー レビュー・特典






アフィリエイトのご質問、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!




関連記事

| 【Blog Semiauto Launcher】 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1320-2eebbef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT