主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人情PPCの極意  情報商材PPCで毎月40万 このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、前回紹介した

【 人情PPCの極意 】について、

ご質問を頂いたので紹介しますね。




> ユーカ様
>
> いつもお世話になっております。Mと申します。
>
> 人情PPCのレビューを読ませて頂きました。
> 私も情報教材PPCをやっており、ここ3ヶ月ほどは
> 毎月40万円ほど稼いでいます。
>
> しかし、先月からアカウントが停止されるようになりました。
>
> 今月に入ってからは、アカウント停止の間隔も
> 短くなっています。
>
> そこで、人情PPCを検討しているのですが
> このような状況を打破出来る内容なのでしょうか?
> 宜しくお願い致します。




という事で、

このMさんも現在、情報商材のPPCで、

しっかり稼がれているようですね^^



アカウント停止の間隔が短いということですが、

これは、広告の掲載停止じゃないかとも、

思うんですけどね。


あまり頻繁にアカウント停止されていたら、

アカウントの再開はそのうちできなくなる

恐れがあります。



広告を何度出稿しても、停止されるまでの期間が、

早くなっているとしたら、

アカウントに、目をつけられている可能性も

考えられますね。



『 人情PPC 』で、

その問題が解決できるかですが、


もし今、ただ単に、○○○の○○○○○で、

○○○○に○○ように、

出稿している状態でしたら、

参考になるかもしれません。



ノウハウに触れるといけないので、

メルマガでは伏せ字にさせて頂きましたが、

そのように回答させて頂きました^^




『 人情PPC 』は、

情報商材PPCがメインではないので、

物販PPCで稼ぎたい方にも、


キーワードの選び方や、

成約率の高いランディングページのポイントなど、

抑えておくべき点が明確です。





今年も後2ヶ月となりましたが、


今年中、

たった2ヶ月で成果が伸ばせるとしたら、




PPCアフィリしかないでしょう!

『 人情PPCの極意 』レビュー&特典






アフィリエイトのご質問、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!





関連記事

| 人情PPCの極意 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1325-fd46ae62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT