主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人情PPCの極意 とにかく早く稼ぎ始めたい人に このエントリーをはてなブックマークに追加

3連休の最後は、いいお天気でしたね♪


うちの子たちは、

魚釣りで釣ってきたハゼなどの可愛い魚たちを、

唐揚げにしてあげたら、

美味しい、美味しいと喜んでましたよ^^






ところで、最近もよくありますが、



「 4万円の教材が無料! 」


とか、



「 開発費数十万のツールが無料! 」


ってありますよね?






ユーカもたまに、紹介する事が

あったりしますが。




でも、

これって、誰にでも数万とかの価値が、

あるわけではないですよね。





例えば、


馬刺し嫌いの人に、

知らずに、霜降りで旨みた~っぷりの高級馬刺しを

プレゼントしたら、

喜んでくれると思いますか?





マンゴー大っ嫌いの人に、


「 1個8千円以上の高級マンゴーなんだよ!! 」


って、あなたがニコニコ顔でプレゼントしても、

相手は満面の笑みを返してくれるでしょうか?






確かに、そこまでしてくれる

気持ちは嬉しいとしても、

内心は、困ってしまうというか。



自分よりも、もっと、

マンゴーが大好きな人にあげたら、

最高に喜んでもらえるだろうに・・・・・


とか・・・ね。




だから、いくら高価なものや、

すごいノウハウなんかが無料だったとしても、

全ての人に、

それだけの価値があるわけじゃないですよね。



せどりでステップアップしたい人に、

サイトアフィリのすごいノウハウは要らないし、


サイトアフィリで稼ぎたい人に、

輸入ビジネスのノウハウも要らない。





ただ、


サイトアフィリとPPCアフィリは、

つながっている部分もありますし、


メルマガアフィリで稼ぐ人の実績作りには、

転売ビジネスやPPC、サイトアフィリも有効です。




無料オファーをガンガン紹介してる人も多いですが。



ユーカは最近は、

数ある無料オファーも、本当に、

これと思ったものしか、紹介してないですね。




例えば今ならこれですね。
http://simprhythm.com/c/llaff/





こういったノウハウも色々知っておくと、

自分の中でも、そのうち、

新しいアイディアが浮かぶ材料と

なってくれたりもするんですよね^^






そして、できるだけ早く稼ぎ始めたい、

報酬を加速したいひとに必要なものは、

こちらです。
人情PPCの極意





PPCアフィリでも稼ぎやすかった、

比較サイトやランキングサイト。



今はYahoo!広告では根拠のないランキングサイトは、

出稿しにくいんですが、


『 人情PPCの極意 』では、

Yahoo!広告にも認めてもらえる、

ランキングサイト(比較サイト)が出稿できるんですよ^^





アフィリエイトのご質問、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!





関連記事

| 人情PPCの極意 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1326-a33d2257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT