主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽天アフィリのアカウントが停止になったら? このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスを集める部分が肝のようですね^^

もう、申しまれましたか?



たった3ステップで翌日にも報酬発生の

初めての「○○アフィリエイト」。



最初、PPC広告かとも思ったんですが、

無料でできるようなので、

それって、美味しいかも?!
http://simprhythm.com/c/mhaff/
 ( ※無 料 )







そして、あのお金が増える「秘密の貯金箱」は、

なるほどでしたね。


撮影中に、16万円程度だったASPの報酬画面が、

17分後には、○○万円も増えていました♪


それもそのはず、このジャンルだったんですね。


ユーカの読者さんなら、

ノウハウを知りたいジャンルだと思いますよ^^
⇒ http://simprhythm.com/c/chbk2/
( ※無 料 )







ところで、先日書いた、

楽天アフィリのアフィリリンクが、

作成できなくなった原因なんですが、

やはり、アカウントが停止されていました><




原因は、

メール用のリンクをサイトに使っていたのが、

バレちゃったんですね^^;


今までずっとやってきて、

なんともなかったのが、ここにきて・・・・。




警告メールも送ったというんですが、

見当たらないんですよね。。。。


それに、たった一度しか送らずに、

後は数ヶ月放置で、突然のアカウント停止。




楽天ショップからのメールはガンガンくるのに、

そういうのは1回送ったらおしまいみたいなので、

あなたも、楽天アフィリからのメールは、

しっかり、確認できるようにされておいて下さいね。




とりあえず、別に作ってあるアカウントで、

家族名義で楽天口座を開設して、

やっていこうと思ってたんですが・・・。


でも、そんな面倒なことをやる必要は、

ないみたいですね^^



結構簡単に、再開できるみたいです♪
http://simprhythm.com/c/302/



早速、やっておきましたよ^^





今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

なんでもお気軽にメールしてくださいね!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆お勧め無料案件
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


・無料で配布中の、「高機能コンテンツメーカーPro。
 Windos8でも、動作確認できています。

 サイトアフィリで加速したい方、
 効率よく記事コンテンツを集めて記事を書きたい方は、
 お早目に!
⇒ http://simprhythm.com/c/ctmpro/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆お勧め格安教材
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 人情PPCの極意 】

人が物を買う時の色々な感情を学んで、
成約率の高いPPCアフィリで稼ぐノウハウです。
⇒ http://simprhythm.com/c/njppcrv/


◆お勧め格安ツール

【 キーワード発掘ツールももんが 】

サイトアフィリ、PPCアフィリの狙いめキーワード発掘、
コンテンツ作成にも役立つスグレモノ♪
http://simprhythm.com/c/mmngct/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


バナナが余ってたので、

バナナのクランブルケーキを焼いてみました♪
http://simprhythm.com/c/304/



こちらのレシピで作ったんですが、

サクッサクのクランブルが美味しいです。
http://simprhythm.com/c/303/




ユーカは、アーモンドプードルも入った、

クランブルも好きなので、

今度は、またアーモンドプードル入りでも、

作ってみようと思います^^




関連記事

| 無料レポート | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1342-9c7d5589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT